新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2012年01月04日 13時36分16秒

    icon

    こんにちは

    今日から仕事かな?うちは今日夜勤(-_-;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 70
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全70件

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月16日 20時22分03秒

icon

「Re:雪(>_<)」
こんばんは

今日は夜勤明けで、お休みだったかな

寒さも一段落してますね。

これから帰ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月15日 13時40分53秒

icon

「Re:雪(>_<)」
あはは、旦那さん、甘いもの苦手かな

私は食べたいから、忘れられてたら、催促する(笑)

夜勤、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年02月15日 11時23分36秒

icon

「Re:雪(>_<)」
夜勤明けです(笑)昨日旦那外出だったわ(笑)だから仕事だったしあげなかった(..)チョコレートいらないと言われたから…(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月14日 20時00分37秒

icon

「Re:雪(>_<)」
こんばんは

夜勤お疲れ様。

うん、今日はバレンタインデーだね。旦那さんには、もうあげたかな

職場の人にも、義理チョコ、あげるのかな?

今の職場は女性が少な過ぎるから、義理チョコは無しです(;_;)。

家内と子供からは、2日ほど前にもらいましたo(^-^)o。

今日も頑張ってね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年02月14日 11時37分56秒

icon

「Re:雪(>_<)」
おはよう♪昨日は気を付けて帰宅したかな?今日夜勤(-_-;)ゆっくり休んで頑張って来るかな♪今日はバレンタインだね(^∀^)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月13日 22時14分23秒

icon

「Re:雪(>_<)」
こんばんは

今日は送別会があって、これから帰ります。

適度に酔って、いい気分ですo(^-^)o。

今日はあまり寒くないですね。今日もお疲れ様でした。帰りのバイク、気を付けて帰りま〜す(^o^)/。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年02月12日 16時18分51秒

icon

「Re:雪(>_<)」
さっぱりだね(^∀^)>昨日はいい式だったわ♪今日は眠いけど頑張って来まぁす(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月11日 18時30分44秒

icon

「Re:雪(>_<)」
こんばんは

寒い中、結婚式参加、お疲れ様でした。
感動出来て、良かったねo(^-^)o。

明日は、久々にお休み。髪伸びたからきって来ます。

明日、お仕事頑張って(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年02月11日 16時25分29秒

icon

「Re:雪(>_<)」
やっと晴れて雪が溶けてきた♪
今日寒い中友達の結婚式いってきました♪感動してきたわ♪また明日は昼間から仕事(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月09日 19時48分00秒

icon

「Re:雪(>_<)」
こんばんは

今日もお疲れ様でした。

うん、早く暖かくなって欲しい〜

今日の朝、エンジェルちゃんの方面から来た電車、雪が積もっていた(>_<)

帰りも寒いね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年02月09日 13時09分29秒

icon

「Re:雪(>_<)」
少し積もったけど大丈夫だった(*^^*)もう早く温かくなって欲しい(笑)今朝晴れてきたから溶けてくれるね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月08日 20時03分39秒

icon

「Re:雪(>_<)」
こんばんは

こちらも雪、降ってましたが、積もらなかったです。でもとても寒い

エンジェルちゃんとこも大丈夫でしたか
いやになっちゃうね(>_<)

今年はいつもより寒いような気がします。

今日もお疲れ様でした。風邪引かないようにね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年02月08日 11時34分19秒

icon

「Re:雪(>_<)」
また雪らしい…今日も、寒い(^o^;)いまから仕事(-_-;)頑張っていきましょ♪
たくさん降らなきゃ有難いけど(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月08日 09時31分41秒

icon

「Re:雪(>_<)」
おはよう

今日はまた寒くなったね(>_<)

今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年02月07日 10時50分44秒

icon

「Re:雪(>_<)」
帰りは小雨程度だったから大丈夫ょ(^-^)v今日も、頑張ってね(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月07日 08時19分00秒

icon

「Re:雪(>_<)」
おはよー

夜勤、お疲れ様でした。

雨だから、帰りの運転、気を付けてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月06日 21時08分41秒

icon

「Re:雪(>_<)」
夜勤、お疲れ様。今日も大変だけど頑張って(^o^)/

今日雨だったね。えっ〜、また雪になるの(;_;)

今週は忙しそうだね。私も、、 忙しい(>_<)

頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年02月06日 11時54分14秒

icon

「Re:雪(>_<)」
ウォークマンきたんだ♪電車で使って活用だね(^∀^)>今日寒い(^o^;)雨だよ〜また雪らしい…今週の木曜辺り?
今日夜勤(-_-;)頑張っていきましょ♪今週休みなし(*_*)昨日から仕事ばかり(*)(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月06日 08時42分39秒

icon

「Re:雪(>_<)」
おはよー

寒さも少し収まったね。

今週も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年02月04日 18時18分45秒

icon

「Re:雪(>_<)」
こんばんは

今日もお疲れ様でした。寒さも、昨日に比べると一段落しましたね。

ウォークマン、電車の中で聞いてます(^o^)/

今日、レンタル屋さんに行って、CD、借りて来ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon