新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2012年03月03日 10時14分08秒

    icon

    おはよー

    昨日貧血なのか目の前真っ白で倒れかけた…(>_<)顔面真っ白だと言われたわ(..)今日は夜勤(-_-;)朝から続けてだったから目覚め早く来て(*_*)少し二度寝したよ♪
    今日は天気いいです(^-^)v暖かい日が早く来てほしいね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: ゆっくん - 2さん

2012年03月15日 08時04分45秒

icon

「Re:おはよー」
おはよう

今年の桜の開花予想は今月の29日ころだそうです。

ようやく、春も近づいて来たかなo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年03月14日 18時15分32秒

icon

「Re:おはよー」
こんばんは

今日は定期検診で、午前中、医者に、

お医者さんにいじめられたせいか、今週は土日出勤のせいか、考えてたらなんか疲れて(笑)、早めに帰宅。

明日からまた頑張ろう(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年03月13日 22時26分37秒

icon

「Re:おはよー」
お疲れ様でした(笑)寒いのは勘弁ですよね…(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年03月13日 08時32分54秒

icon

「Re:おはよー」
おはよう

彼、良くなって来て、ほんと良かったね。o(^-^)o

私も昨日、家を出たら、えっ雪なのf^_^;って感じでした(笑)

エンジェルちゃんとこは吹雪f^_^;でしたか、びっくりだよね、大変だったね。

今日はいい天気だけど、なんか寒そう(>_<)

早く暖かくならないかな〜

今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年03月12日 20時37分43秒

icon

「Re:おはよー」
今朝吹雪いたりしてましたよ…朝からだったから大変でした(笑)
彼は治ってきたみたい♪薬なくても、大丈夫みたいだから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年03月12日 08時15分47秒

icon

「Re:おはよー」
おはよう

日曜日もお仕事、お疲れ様でした。

彼、良くなったかな
名古屋は朝、雪がぱらついていました。また寒くなるのかな?

あの震災から一年、月日が立つのが早いね。なかなか復興が進んでないようだけど、頑張れ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年03月10日 14時17分19秒

icon

「Re:おはよー」
夜勤終わってゆっくり寝てた(笑)
今日は彼が仕事だから…暇です(笑)また明日も、仕事だからいいけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年03月08日 21時05分03秒

icon

「Re:おはよー」
お疲れ様(^-^)vありがとう(^3^)/気を付けてますよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年03月07日 20時12分40秒

icon

「Re:おはよー」
こんばんは

あら、彼、会社行ってるの しかも飲み会
治るまで長引きそう、、f^_^;

エンジェルちゃんも一緒に風邪引かないようにね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年03月07日 19時51分53秒

icon

「Re:おはよー」
体調はまだ駄目見たいです…(>_<)今日送別会らしく帰宅はまだしてないです
早く治れば有難いけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年03月06日 21時31分57秒

icon

「Re:おはよー」
こんばんは

彼、大丈夫かな

家族が病気になると心配だし大変だよね

早く良くなりますように

今日は暖かい1日、お仕事してるのが、もったいな〜い(笑)

春が待ち遠しいな〜
今日もお疲れ様でした。彼、良くなってるといいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年03月06日 11時08分53秒

icon

「Re:おはよー」
彼が風邪でダウンして昨日帰宅してから大変でした(笑)今日は今から仕事(-_-;)明日朝からまた仕事だから早く終われたら有難いけど(笑)今日は天気いい感じに回復(^-^)v暖かい日がきたな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年03月05日 08時46分16秒

icon

「Re:おはよー」
昨日はかなりバタバタしたから疲れた(笑)ゆっくり休んで回復(^-^)v今日せっかく休みなのに…雨(;゜0゜)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年03月05日 08時33分07秒

icon

「Re:おはよー」
おはよう

眠た〜い(>_<)

今週も頑張ろうね(^o^)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年03月03日 18時19分28秒

icon

「Re:おはよー」
大丈夫

夜勤、大変だし、無理しないようにね

心配(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト