新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2012年05月26日 08時15分25秒

    icon

    ヤホ(*^o^)/\(^-^*)

    うん…産休7月8日からだからね…まだまだある(-_-;)まあ産休2週間前からは夜勤ないし適度に休み入れておいたからいいけど(笑)
    あと1ヶ月弱ボチボチやります♪
    今日夜勤は落ちついていることを祈り中(*^^*)昨日最後に入院とかあって少しバタバタしました…(-_-;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月10日 23時15分40秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
それなりに落ちついてたかな(笑)今日朝から仕事(-_-;)疲れた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月09日 08時04分14秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
おはよう

夜勤、お疲れ様でした。落ち着いていたかな。

帰宅したら、ゆっくり休んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月09日 01時56分10秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
週末に夜勤だから、少しゆっくり動けてます(笑)だから、ゆっくり朝まで頑張って来ます(笑)明後日朝から仕事(-_-;)憂鬱だわ(´・д・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月08日 19時00分46秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
こんばんは

朝、いい天気だったのに、帰りは雨に(;_;)

夜勤、落ち着いてるといいね。

疲れないように、頑張って、、、(無理言ってる)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月08日 11時35分43秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
夜勤前は今ゆっくり(笑)買い出しだけ行って来た♪
昼から晩御飯支度迄はごろ寝(笑)
今日天気悪い予報だったけど晴れたから洗濯した♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月08日 07時07分59秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
おはよう

そっか、ふてくされた子もいたんだ。正直だね。

今日はいい天気。暑くなるのかな。

夜勤お疲れ様。頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月07日 23時06分26秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
なんか波乱万丈な開票でしたよ(笑)笑顔のこが居ればふてくされた(´・д・`)のこも(笑)
今日めっちゃ忙しくて疲れた(-_-;)汗だくでしたよ(笑)
帰宅してお風呂今終わって休憩♪明日夜勤(-_-;)だから、少しゆっくり回復出来るかなぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月07日 20時23分40秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
こんばんは

AKBの総選挙、帰宅したら、終わってました(;_;)

面白かったですか

インターネットでは、5時半ぐらいから生放送を世界中に配信してたようです。

でも人気の順位を数値で決められるんだから、ある意味きつい番組だよね。

昔の記憶だから、あやしいけど(笑)、以前、AKB?の新メンバーを決める過酷な合宿番組があり、毎日ふるい落とされていき、最後まで残った子が合格になる大泣きの番組でした。普通の子が数日で大スターの仲間入りするんだから、考えるとすごい番組でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月07日 09時20分05秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
昨日は爆睡(笑)彼は飲み会で遅かったから
昨日AKB の総選挙だったんやね(笑)あれは凄いよね(笑)社会現象?
金星も、凄かったみたいだね♪まあTVでしか見てないけど(笑)
今日は昼から仕事(-_-;)
まぁボチボチ頑張って来ます(笑)今日も、頑張ってね(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月06日 20時15分12秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
お疲れ様でした。

ある〜(笑)いろんな用事を済ませて、有意義な1日に(^o^)/、、、その後、どっと疲れが(笑)


近くのスーパーのアピタで、ネットスーパーのサービスがはじまり、週末に利用するようになりました。包んで持って来てくれるから、なかなか便利です。


明日からまた頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月06日 17時58分50秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
今日は休みでバタバタして(笑)夕方やっとゆっくり休んでます♪また明日から仕事(-_-;)頑張って働いていかねば(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月06日 12時58分39秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
朝から洗濯機しまくり♪しかも久しぶりに美容院にも行って来た♪
有意義な休み(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月06日 06時52分35秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
おはよう

えっ、そんなに続いていたの(>_<)

お疲れ様でした。

今日は1日、ゆっくり休んでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月05日 16時28分05秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
昨日今日は昼から仕事(-_-;)
今日も、早く終わりたい(笑)
明日やっとおやすみ♪
11日連勤終わった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月04日 20時22分24秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
わ〜い、誕生日プレゼント、良かったね。

うん、まっ白なかわいいカバン、夏らしくていいね。

嬉しいねo(^-^)o

昨日は夜勤、お疲れ様でした。なかなか難しいけど、無理しないようにね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月04日 09時07分24秒

icon

「Re:6月(^o^)/」
おはよー♪昨日は少し遅いけど誕生日のプレゼントでバックかってもらいました♪なかなか欲しいの見つからなく昨日カワイイ夏らしい真っ白なバック(*^^*)昨日夜勤はかなり(*_*)疲労やった(笑)
今日明日昼から仕事(-_-;)頑張って働いて来ます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月04日 07時34分54秒

icon

「6月(^o^)/」
おはよう

うん、今月は早く過ぎそうだね。

早くゆっくり出来るといいから、後半、休みが取れるといいね。

今月もよろしくね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月02日 23時44分23秒

icon

「Re:ヤホ(*^o^)/\(^-^*)」
今日夜勤(-_-;)今週は昼から仕事がほとんど(笑)あとまた週末に夜勤(-_-;)
まああっと言う間にすぎそうかな?
今月頑張って働いて産休直前は休み希望したりしてるから(笑)ゆっくり休んで頑張って働いて来ます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年05月31日 20時20分06秒

icon

「Re:ヤホ(*^o^)/\(^-^*)」
赤ちゃん、元気で、良かったねo(^-^)o。

8ヶ月検診も、順調で、もう大丈夫だね。

夜勤がなくなると生活のリズムが一定になるからいいよね。

なるべく、ゆっくり、ゆったり、過ごしてね。

産休が待ち遠しいね。(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年05月31日 11時40分42秒

icon

「Re:ヤホ(*^o^)/\(^-^*)」
検診無事終わった♪元気だったょ(*^^*)順調だった(*^^*)大きさも、ちょうどいいみたい♪8ヶ月検診の採血や心電図も、してきた♪
今日はお昼過ぎから半日日勤でーす(*^O^*)ゆっくり行けるから有りがたいけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon