新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2012年06月11日 06時24分22秒

    icon

    おはよー♪

    今日休み(*^^*)天気も、今日迄みたいだね…梅雨前の晴れ間みたいだね♪明日からまた雨模様

    今日も、頑張ってね(^-^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月30日 07時58分51秒

icon

「Re:おはよー♪」
おはよう

今日もいい天気、暑くなりそう

今日も頑張ろうね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月28日 19時56分51秒

icon

「Re:おはよー♪」
今日もお疲れ様でした。

貧血、大丈夫でしたか

明日は、ゆっくり休んでね。

今は、1日おきに、お休みかな。いいね。o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月28日 19時23分53秒

icon

「Re:おはよー♪」
今朝は貧血の症状あってヤバカッタ(*_*)ゆっくり動いて体調戻しながらやりましたけど(笑)
帰宅して今はゆっくり休み中(笑)明日は休みだから、良かった(^-^;
明後日仕事だし…(´・д・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月27日 19時57分31秒

icon

「Re:おはよー♪」
こんばんは

今日はお休み、良かったね。ゆっくり出来たかな。o(^-^)o

立ち仕事だから、大変だよね。腰、足、大丈夫。無理しないようにね。

お子ちゃまが、いるから、あばれる(笑)
いや、バランスが悪くなるからかな

もう、あんまり仕事をするなって、ことだな(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月27日 09時45分14秒

icon

「Re:おはよー♪」
あらま(笑)お疲れ様だね〜今日は休みだから、有りがたい(笑)朝から仕事ばかりは腰がすぐ痛くなるわ…脚に負担がおっきくなるからむくみがやばくて(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月26日 20時23分46秒

icon

「Re:おはよー♪」
こんばんは

今日もお疲れ様でした。

朝、電車の中で、うとうとと、気がついたら、降りる駅を通過してました。f^_^;
よく寝れたようで、今日は元気に仕事出来た(笑)

午前中、落ち着いていたようで、良かったね。昼からも落ち着いていたかな。

みんなが健康だと、いいのにね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月26日 11時55分59秒

icon

「Re:おはよー♪」
今日は朝から仕事も、少し落ちついてるから有りがたい(笑)あと半日頑張って来ます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月25日 19時55分52秒

icon

「Re:おはよー♪」
朝は疲れて起きれなかった(笑)まあリズムは同じだからね(^-^)/ゆっくり頑張って来ます♪今日は彼は会議と飲み会だから、遅いらしいし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月25日 07時36分09秒

icon

「Re:おはよー♪」
おはよう

昨日もお仕事、お疲れ様でした。


今日から朝早起きが続くんだね。同じ時間だから、リズムが出来ていいのかな?
もう少しだから頑張ろうね(^o^)/

私は眠い(笑)けど、今週も頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月24日 08時54分59秒

icon

「Re:おはよー♪」
今日は昼から仕事だよ(´・д・`)明日は朝からだから、早く帰宅したいなぁ…明日からは朝からだけになります♪
朝からはきついけど(笑)
今日は風はおさまり暖かいかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月23日 18時16分26秒

icon

「Re:おはよー♪」
こんばんは

勉強になって、良かったねo(^-^)o

今日は台風がいなくなって、蒸し暑い?

仕事も、もう少しで、終わるのかなo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月23日 13時54分23秒

icon

「Re:おはよー♪」
こんにちは♪なかなかお勉強になりました♪昨日放送してたね♪
今日は昨日より風かなり強い…(´・д・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月22日 20時03分32秒

icon

「Re:おはよー♪」
昨日はお疲れ様でした。

勉強会があるんだ。ちゃんと教えてもらえると助かるね。o(^-^)o


今日、八日目の蝉が放送されるね。

CS放送で見たのですが、犯人が憎めない、不思議な感じの映画でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月22日 08時46分04秒

icon

「Re:おはよー♪」
昨日はバテた…さすがに朝から仕事行き昨日帰宅21時近くだったからさ…今日後期母親学級日ですよ♪しっかりお勉強してきます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月21日 20時28分57秒

icon

「Re:おはよー♪」
真夏だね〜(笑)

元気な子になるかなo(^-^)o。

今日も雨だね。台風がいるからな〜

お仕事、会議、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、明日も頑張ろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月21日 06時50分13秒

icon

「Re:おはよー♪」
今日また天気悪いらしい…朝からやし…(´・д・`)仕事あと会議やし…(´・д・`)てか、予定日8月18日ですよ♪真夏(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月20日 20時18分05秒

icon

「Re:おはよー♪」
こんばんは

昨日は無事、帰宅出来ました(^o^)/。

でも疲れた(;_;)。

今日もお疲れ様、早めに帰れるといいね。

ところで赤ちゃんの予定日は、8月頃ですかo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月20日 09時27分28秒

icon

「Re:おはよー♪」
昨日雨ヤバイよね…大丈夫だったかな?
今日は昼から仕事だよ〜明日は朝からだから、早く帰宅したいなぁ…(´・д・`)
また台風あるから嫌だよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年06月19日 17時59分42秒

icon

「Re:おはよー♪」
昨日は夜勤、お疲れ様でした。

最後の夜勤、落ち着いていて、良かったねo(^-^)o。

台風、接近。早めの帰路(^o^)/

でも(;_;)1時間ほどしてようやく電車に乗れました。体中は、びしょ濡れだし

原付は無理かなf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年06月19日 11時07分45秒

icon

「Re:おはよー♪」
台風接近で雨ヤバイ…(´・д・`)夜勤落ちついてたかな♪ゆっくり動いて頑張ってきました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon