新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2012年07月10日 04時36分06秒

    icon

    おはよー♪

    今日彼はgolfだそうで(笑)早く寝たから目覚が早く(笑)起こす時間迄ごろごろ( ̄▽ ̄;)
    今日も、頑張ってね(^-^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 82
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全82件

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月24日 18時52分00秒

icon

「Re:おはよう」
あはは(*^^*)早く帰って来てほしかったんだね
てか、旦那は実家来てミルクあげるときに少しやれるくらいかな
あとは疲れたからって爆睡(--;)
大丈夫なのか(笑)まぁ喧嘩しない程度に頑張っていきます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月24日 18時03分02秒

icon

「Re:おはよう」
うん、いつ戻って来るのって、聞きづらかったし、ずるずると(笑)

お母さん、お休みを取ってくれてるんだね

旦那さんに、手伝ってもらって、一緒に頑張ってね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月24日 14時24分02秒

icon

「Re:おはよう」
お母さんが仕事休みが今月末迄だからね(笑)
てか、奥様戻ってくるの遅かったんだね
安心して帰ってたんだ
てか、うちは帰ってどのくらいやってくれるかわからんけど(・・;)
まぁ頑張ってやろうかなって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月23日 07時17分43秒

icon

「Re:おはよう」
おはよう

えっ、戻るの早いね。 もう少し、実家でゆっくりしてたら、いいのに

うちは、いつまでたっても、戻って来なかった(笑)

大丈夫かな、旦那さん、手伝ってくれるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月23日 05時14分13秒

icon

「Re:おはよう」
できたら次は女の子と思うなぁ♪
てか、育児のため実家生活もあと少しになってきた
しかしその間に旦那は付き合いやら遊ぶため出掛けたりしているのがたまにイラつく(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月22日 18時19分31秒

icon

「Re:おはよう」
こんばんは

うん、家族が増えると嬉しいよね。

次は女の子がいいかな

お子ちゃま、今日も元気かな、夜泣きが治まるまで、大変だけど、頑張って(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月22日 10時27分46秒

icon

「Re:おはよう」
ありがとう(*^^*)つぎはいつ家族が増えるかだね(笑)年齢からして早めに欲しい(笑)
てか、新しい家族も、増えたし写真も、3人でって不思議だけど嬉しい♪

てか、今日も暑いから(>_<)無理しずに頑張ってね(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月22日 07時18分21秒

icon

「Re:おはよう」
おはよう

今日も晴天、暑くなりそうだね。

今日もお仕事、頑張って来ます(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月21日 07時54分21秒

icon

「Re:おはよう」
おはよう

もう一年になるんだね。

一年目の結婚記念日、おめでとう(^o^)/
今年は三人での、記念写真になって良かったね。

四人になるのはいつかな(笑)

忘れずに毎年取るといい思い出になると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月20日 16時02分35秒

icon

「Re:おはよう」
今日旦那の誕生日と結婚記念日で朝旦那が少し寄り道してきてくれました♪去年は二人で撮影したけど今日は3人で写真撮影した(*^^*)デジカメですが(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月20日 07時21分43秒

icon

「Re:おはよう」
おはよう

赤ちゃん、元気そうで良かったです。

旦那さんも来てくれて、良かったね。

今日も暑くなりそうだね。

今日からまたお仕事です(>_<)。頑張りま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月19日 22時07分02秒

icon

「Re:おはよう」
子供は元気です(*^▽^)/★*☆♪イッパイ飲んで寝てる♪
旦那土日珍しく泊まりだったから夜中泣いたらあやしてました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月18日 14時35分11秒

icon

「Re:おはよう」
こんにちは

赤ちゃん、元気かなo(^-^)o

あは(笑)、旦那さんに、やってもらうことが大事だから?

今、急に暗くなって、ゴロゴロドカン、怖いな〜(>_<)

今日も子育て頑張って(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月18日 02時16分46秒

icon

「Re:おはよう」
今日旦那がとまりにきました
僕が見るから寝て大丈夫といわれました
しかし実際は爆睡(*_*)少しイラッとしますが
期待しすぎなくて予想通りだから(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月17日 04時40分21秒

icon

「Re:おはよう」
映画良かったですか?
産後だし暫く映画見に行けないからみたいのがレンタルなどするまで我慢するしかないな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月16日 16時03分16秒

icon

「Re:おはよう」
こんにちは

今日はいい天気、昼間は暑いね。

メルダとおそろしの森を見て来ました。
面白かったです。

暑いけど、子育て頑張って(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月16日 09時01分52秒

icon

「Re:おはよう」
今朝は久し振りにいい天気(*^^*)
この間鉄拳っていう芸人のパラパラ漫画が紹介されてました
めっちゃ凄いよ
しかも作品によっては(涙)出るし
感動でした\(^_^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月15日 18時32分28秒

icon

「Re:おはよう」
天気悪い…微妙だよね(笑)今日も雨雷だった(>_<)
今日も子育て奮闘中(笑)実家生活だからそれ以外やらなくていいけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月14日 21時55分24秒

icon

「Re:おはよう」
映画なに見るのかな?
てか、検診良かったね♪
うち職場の検診9月にあるわ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月14日 11時31分31秒

icon

「Re:おはよう」
お盆、ゆっくりしてますo(^-^)o

体調大丈夫ですか。うん、赤ちゃんに移さないように、早く良くなってね。

明日、映画、見に行って来ます。

今日は検診で、少しだけど、数値、全体的に良くなっていました(^o^)/。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon