新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2012年08月26日 02時17分52秒

    icon

    こんばんは

    今週も、お疲れ様(^-^)v今日24時間TVですね
    まぁ観れてないけど(笑)
    もう少ししたら8月も、終わりなんだ…早いよね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月31日 07時42分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:こんばんは」
おはよう

もう少しで、帰宅だね。

大丈夫かな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月31日 03時53分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:こんばんは」
うん楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか成長する姿やら今しかない瞬間を大切にしたいですね(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月30日 07時39分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:こんばんは」
おはよう

近くで見てると、なかなか気づかないけど、
大きくなってるねo(^▽^)o。

これから、楽しみだね。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月29日 17時11分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんばんは」
ミス解決だね(*◑З◑)よかった
今日一ヶ月検診だった
体重一キロ近く増えて身長は、6cm伸びた
意外と成長してたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月28日 20時12分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんばんは」
こんばんは

今日、ミスを報告、謝ってすっきりしました。

スマホでは、

遊んでしまい、なんか楽しい(^-^)v

赤ちゃん、元気かな

エンジェルちゃんも元気かな

子育て、大変だけど、頑張って(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月28日 17時27分43秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんは」
ありゃf(^^;ミスは辛くなるね…気分も
頑張りましょ♪
今日も一日お疲れ様(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月28日 08時04分59秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんは」
おはよう

うん、今日も暑いね…

ちょっと、ミスがわかって、つらいけど(;_;)、

今日も頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月28日 05時20分53秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
今日も暑い一日になりそ…
今日も頑張ってね(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月27日 13時57分24秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
慣れたんだね♪早いね
入力は使えば慣れて大丈夫よ〜

今日も頑張りましょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月27日 08時09分32秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
おはよう

入力は慣れないけど、スマホは少しずつ使えるようになって来た(^-^)v

今日も子育て頑張って

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年08月26日 18時08分53秒

icon

「Re:こんばんは」
変えたんだ♪確かに最初慣れないとなかなかだね…(--;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年08月26日 17時13分19秒

icon

「Re:こんばんは」
スマホに変えました。

入力が難しいσ(^_^;)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト