新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2012年08月31日 11時09分42秒

    icon

    おはよう

    明日荷物運んだりするよ
    明後日にはアパートだな(。-_-。)
    大丈夫だとは思うような
    辛いときやムカついたら、ここに愚痴ってるかも(^O^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ゆっくん - 2さん

2012年09月05日 18時44分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おはよう」
こんばんは

今日は暑かったね。

そっかぁ、もう少しで涼しくなるのかな(^-^)

最近、インターネットを見てると、どこからでも、

フェイスブックに飛んで行けるよね。

臓器提供の提供の意志通知も、凄いね

今日の朝、あさイチって番組で、夫婦の危機は産後からって

特集をしてました。見ましたか

旦那さんが子育て手伝わなくて、相当怒ってるのに、

旦那さん、気づいてない(>_<)

なんか、心配





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年09月05日 12時28分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよう」
顔文字一カ所文字化けしてた(>_<)

今日も(;´Д`A暑い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年09月05日 12時27分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよう」
毎日寝不足だよ
(♥o㉨o)ノ
今日私は会社の健康診断にいってきた
ε=┌(;・∀・)┘
産後だから胃透しはやめた

ニュース見てたら
今週が残暑厳しいのも終わりになりそうなんだね

あとフェイスブックのプロフィールに臓器提供意思表示出来るようになったらしい
カードみたいな効力はまだないらしいけど,フェイスブックいろいろあってびっくり(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年09月05日 08時21分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよう」
おはよう

今日も暑くなりそう(>_<)

疲れてないかな

今日も、頑張って(^_^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年09月04日 18時01分38秒

icon

「Re:Re:Re:おはよう」
だよね(>_<)

かわいい赤ちゃん優先、その他は適当に(笑)、

本当、あまり無理しないようにね。

頑張って(^_^)ノ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年09月04日 11時50分11秒

icon

「Re:Re:おはよう」
昨日から、本格的に生活始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
今までヤナクテヨカッタ家事やらなあかんから慣れるまで大変(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年09月03日 08時08分46秒

icon

「Re:Re:おはよう」
おはよう

引っ越し、お疲れ様でした。

子育て、家族で、頑張って(^_^)ノ

うん、ここで発散、家の中では笑顔でね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年09月01日 07時30分43秒

icon

「Re:おはよう」
晴れた(。-_-。)
今日荷物運んで来ます(´・ω・`)
夕方また怪しい天気だといけないから昼間に終わらせたい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト