新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪色々お話しよ♪

♪色々お話しよ♪>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 〓ANGEL〓さん

    2012年10月06日 11時20分41秒

    icon

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今朝はあまりスッキリしない天気ですね(>_<)
    チビちゃんは2ヶ月の時に5,000gだったからね♪段々重いですね(>_<)
    産まれたときは小さかったから今は腕スグだるくなっちゃう(^O^)
    本格的に秋な感じです♪
    ちゃんと衣替えしなあかんな

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月27日 21時17分17秒

icon

新しくなって使い方イマイチ分からない(´Д` )
承認したよぉ(^O^)
またよろしくね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月26日 08時17分28秒

icon

新しくなってやっと入れた(´Д` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月21日 03時24分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
お酒強くなくていいけどねか(´・_・`)
てか最近寒くなってきたね(>_<)だから
チビちゃん。にフリース素材の羽織る物買った♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年10月20日 08時01分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
おはよう

あはは(笑) 居酒屋も、ひさびさだね。

少しは、気晴らし出来たかな(^_^)ノ

ちびちゃん、早い居酒屋デビューだね。
お父さんに似て、強くなるかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月20日 04時13分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
確かにたまには除湿したりバラバラかも(>_<)
昨日晩御飯居酒屋に出かけたぁ
早くて煙草とか気にならず気分転換出来たよ
チビちゃん。初めての居酒屋にキョロキョロでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年10月18日 20時11分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
こんばんは

雨が降ると、寒いね。

ちびちゃんいるから、暖かくしておかないとね。

うちは、ストーブつけたり、冷房入れたり、扇風機も

最近、めちゃめちゃ(笑)

今日は、ストーブだな〜



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月18日 11時33分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
雨で気温下がって寒くなってきたね
暖房器具のじきだなぁ
今日エアコンの暖房つけてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月18日 03時33分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))あらら(>_<)調子悪いみたいだね

とりあえず投稿出来てるから大丈夫だよぉ

もし再度入り直ししてもちゃんと承認しまぁす

チビの笑顔に癒されましたよ
少し(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年10月17日 08時04分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
おはよう

また、台風が近くにいる、
今日は、雨降りになりそうだね。

ちびちゃんがいると、以前みたいな、
気晴らしは、なかなか出来ないよね。

しょうがないから、ちびちゃんのかわいい寝顔で、
癒やされてねo(^▽^)o。

多分、ゆっくん2は、入れなくなりそう、
そうなったら、再度、入会させてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年10月16日 21時10分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
今、出来るようになってる?

o(^▽^)o良かった。

18日以降、アクセスがなかったら、待っててね。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年10月16日 21時04分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
ごめん

月曜日から、突然、携帯から、アクセスできなくなりました(T_T)

JFN番組コミュニティの廃止に、関連してるのかな?

苦戦中.....

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月16日 09時49分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
嫌なことあってブルー(>_<)
気分転換するにもチビちゃん居るからなかなか出来ず(´・ω・`)

また台風あるんだね
今のところ進路は大丈夫だからいいけど(^O^)
今日も頑張りましょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年10月14日 10時22分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
おはよう

うん、ちびちゃんに移らないと、いいね。

早く良くなってね。

ほんと寒くなってきたね。

今日は、ストーブを、つけてます。

早いかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月13日 06時37分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
何とか薬に頼らず良くなってきてます♪
チビにうつさないように気を付けてます(*゚▽゚*)
最近朝夜更に冷え込みました(´・_・`)
体調お互いに気を付けマショ(*゚▽゚*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年10月11日 19時59分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
大丈夫ですか 心配。

ちびちゃんいるし、大変だけど、早く良くなってね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月11日 10時55分16秒

icon

「Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
おはよう♪
確かに筋肉痛が(´・_・`)
普段使ってないとこが鍛え上げられてるのかな(*゚▽゚*)
少し風邪気味(>_<)最悪ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年10月11日 08時20分26秒

icon

「Re:Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
おはよう

朝、早いと、寒いくらい。

うん、でも、ちびちゃんのいると、家の中でも、

結構動いて、運動になっているよ(^_^)

今日も、頑張ろうね(^_^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月10日 08時59分53秒

icon

「Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
検診お疲れ様(*^_^*)
腕力はつくけど脚の筋力はかなり落てるな
運動なかなか今できないから家の中でやれる事しなきゃなと思う

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっくん - 2さん

2012年10月09日 11時25分12秒

icon

「Re:Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
おはよう

今日は、検診、これから、会社に行きます。

うん、運動しないとと、いつも思うけど、

なかなか難しい(>_<)

ちびちゃん、抱っこするから、

腕力は、ついて来るね(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 〓ANGEL〓さん

2012年10月09日 10時00分21秒

icon

「Re:おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))」
おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も朝は涼しいね
今週も頑張っ♪
最近体力落ちてる(>_<)
運動しなあかんな(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon