新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

富士山ギャラリー

富士山ギャラリー>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: もちさん

    2011年08月16日 13時27分25秒

    icon

    満月と影富士


    ご無沙汰してます。
    浮舟さんこんにちは。

    昨日富士登山をしてきましたので二枚アップさせて頂きますね。

    こちらは、最高峰剣が峰からの一枚です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 浮舟さん

2011年08月23日 10時17分42秒

icon

「Re:Re:Re:御来光」
お早うございます。

色々有難うございました。

又、天候が良くありませんね。

登山客も減ってしまうでしょうね。

花の都公園の向日葵も、富士山が霞んでいたので撮りませんでした・

これも終わりでしょう。

これから何を撮りましょう・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もちさん

2011年08月17日 20時50分09秒

icon

「Re:Re:御来光」
どうもどうも(^_^)v
こんばんはです。

影富士の上にあるのは満月なんです。
ズームすればちょっとは大きくなりますが、影を優先しました。
ちょっと欲張りすぎかな?と考えたところ、これ以上ズームすると影山頂と月の間がイマイチでしたのでボツ(笑)でした。

人文字ですが、やっぱり梨ヶ原がベストだと思います。
が、昔、山中湖マウント富士ホテルの裏山(忍野側から車入山)からもいいかもしれません。

でも車はやっと、の悪路でしたのでお勧めできません(汗)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 浮舟さん

2011年08月17日 12時57分17秒

icon

「Re:Re:御来光」
仰せの通りです。
青みが付いてきた空がいいですね。

人文字は山中湖辺りがいいのかな?


影富士もあったのですね。
すみません。

此の姿は頂上に登った人しか見えない風景ですね。
しかし奇麗にとれてますね。
頂点の上に星がありましね。
なんでしょう。
南十字星でしょうか?

自分には絶対撮れない羨ましい写真を見せて頂き
有難うございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もちさん

2011年08月16日 21時02分22秒

icon

「Re:御来光」
ん〜?
ここのところ(2010年)富士登山者は確実に右肩上がりなんですけどねぇ?
今年も富士登山ブームは継続中だと思いますが…?
去年は過去最高の320000強の登山者が居たようですよ。


登山者の気持ちからですが、やっぱりピークのお盆休みの午前零時からがシャッターチャンスかもしれませんね。


欲を言えば。
夜の人文字は頑張れば撮れる。
空の色を考えれば、
3時からが勝負かな。
なんちゃって欲をかく私でした。
(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 浮舟さん

2011年08月16日 20時30分17秒

icon

「Re:御来光」
今晩は。
お久しぶりです。
富士山に登ってたんですか。
頑張りますね。

お天気宜しかった様ですね。
今年は登山する人が例年より少ないと聞いていますが
如何です。

下で登山者が作る人文字の光の列がとぎれとぎれの様な
気がします。

もちさんは思っておられますか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もちさん

2011年08月16日 13時37分26秒

icon

「御来光」

今年はサプライズが無く安心した富士登山でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト