新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

つれづれ日記

つれづれ日記>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はらりさん

    2006年09月30日 11時17分14秒

    icon

    ん〜と

    ウィルコム?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ケントさん

2006年10月02日 20時19分57秒

icon

「☆A☆さん」

こんばんは (^0^)/ 休みの日 サーフィン か 〓 かな
今度いっしよに 〓 (^^) 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆A☆さん

2006年10月02日 18時37分36秒

icon

「Re:三蔵さん」
おぉ〜((((((((^_^;)
三蔵法師様!?
モンキーマジック♪モンキーマジック♪

ねぇねぇ?『ワンピース』って人気よね?そんなに面白かったり、感動したりするの? 1巻から読んでみたいと思うんだけど(^-^)何巻まで出てるかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆A☆さん

2006年10月02日 18時12分29秒

icon

「Re:三蔵さん」
こんにちは。そもそも三蔵って何から取ったお名前かしら?アニメキャラ?(^_^)お姉さんじゃないや☆A☆おばちゃんもアニメ好きよ(^_^)昔のしか分かりませんがねぇ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆A☆さん

2006年10月02日 18時09分36秒

icon

「Re:ケントさん」
こんにちは。今日お休みなんですね(^_^)一緒ねo(^-^)o かといって何もすることないんですけれど、ケントさんは休日をどのようにお過しなんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケントさん

2006年10月02日 09時12分57秒

icon

「Re:ケント!ウルトラメンソールさん(^O^)」

おはよう 俺も休みだよ(^^たまにサークルに出てくるから!遊んでね
(^0^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆A☆さん

2006年10月02日 01時31分53秒

icon

「ケント!ウルトラメンソールさん(^O^)」
昨日はお天気悪かったね(*_*) でも高知は夕方から雨あがったよ。
おヒマな時は、いつでも書き込みしてね(^_^)にぎやかになるから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆A☆さん

2006年10月02日 01時27分16秒

icon

「三蔵!(^_^;)」
喘息の具合はどう?
無理して学校行かなさんな(^_^;)だからといって、登校拒否を勧めている訳ではな〜い(^O^)
身体に気を付けてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケントさん

2006年10月01日 16時13分42秒

icon

「今日!」

天気悪いし ひまだな
Oo。.(^。^)y-〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆A☆さん

2006年10月01日 00時51分52秒

icon

「Re:ヤバいな」
こんばんは(^_^)
三蔵、肺炎なの?風邪じゃなく?大丈夫かしら(-.-;)肺炎って、お薬で治るのかしら?やっぱりキレイな空気が良いのかしらね(^_^;)
あまり無理し過ぎないでねf^_^;

11時に現れるから皆に伝えてくれって!?
どういう事かしら??あたしから皆さんに、メールすれば良いの?よく意味が解んない(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆A☆さん

2006年09月30日 12時50分52秒

icon

「Re:ん〜と」
はらりさん、おはようございますo(^-^)o

おっしゃる通り!ウィルコムだったね(^_^;)
ウェルカムって!(笑)…何かむね〜ん♪村上ショージかっ!!( ̄○ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト