新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅渦の海

旅渦の海>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: マリモンさん

    2007年12月12日 09時57分56秒

    icon

    イベント?

    最近、中性脂肪でひっかかり【再検査・要受診】の結果が届いたマリモンです・・・ Σ(´〓`lll)

    さて、今週の15日(土)、16日(日)の21時くらいからイベント扱いで交易をしようと考えてます。
    できれば特価交易ではなく、長安-和田のノーマル交易で
    【旅渦+同盟+天昇鳳凰】のメンバーで開催予定です。
    内容は天昇のマスターの+螢+さんからの要望でEUがハンター補助で参加して職での連携の練習がしたいとの事でした。
    これからどんどんEUハンターが増えていくと思うし、中国との連携も必要になっていくと思うのでみなさん積極的な参加をお願いします。
    また広報担当のヘクの方から告知のお願いはしますが、その交易イベント終了後にでもマント戦も一緒にできればいいかなとも思ってます。(これは別の日でもかまいませんが・・・)

    以上 再検査には行く気のないマリモンでした!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: マリモンさん

2007年12月17日 09時03分09秒

icon

「お疲れ様」
15日の合同イベントはお疲れ様でした。
なかなか全員参加って難しいとは思うけど、また今度はLv差関係ないイベントの時にみんな参加できればいいかなと思います。

今回はみんなひたすら疲れたんじゃないかと思うしEU職はまだまだ課題がありそうだなと感じたんじゃないかと思います。
この先、集団戦においてEUは脅威になるのは間違いないと思うので(現にPCにはそこそこ活躍してるEU職もいることだし・・)
また何か一緒に職を依頼された時は嫌がらずに行ってくださいまし!

今回のイベントは一応成功と言う事でみなさんお疲れ様でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マリモンさん

2007年12月14日 21時40分43秒

icon

「Re:Re:新規で立ち上げるの( ´;゜;ё;゜;)メンドクセー」
> あ、ごめん。
> 牛が最低条件か〜。

特にダメってわけじゃないんだけどラクダになるとPCに見つかった場合速攻で落とされてしまうのでせめて牛がいいかなって事なんだけど見つからなければ問題はないんだけどねw

商人さんもせっかくMAX買うんだから成功させてあげたいなと思ったもんで・・・w

まぁ参加に意味があるのでそこらへんはあつまった時に考えます。是非参加してみてください!と言うことで・・・・w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 封印さん

2007年12月14日 16時53分39秒

icon

「Re:新規で立ち上げるの( ´;゜;ё;゜;)メンドクセー」
あ、ごめん。
牛が最低条件か〜。

統べる者の方ね、セナンスさん、ゼナンスさん、バクさん以外全員60以下らしくて、さらにセナンスが居ない状態なんです。

それで、特価ではないので、50くらいでも大丈夫なんじゃない?って言っちゃったんだけど、やっぱりきついかな〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マリモンさん

2007年12月14日 09時23分24秒

icon

「新規で立ち上げるの( ´;゜;ё;゜;)メンドクセー」
うんw封さんの言う通りもっと気楽な感じでいいですよ!

今回の交易イベントは同盟との親睦が目的なのとEU職と中国職との連携だとかの練習の為にやる”俺の思いつき企画”なのでww

そこで今回は旅渦のカンスト商人に荷物を積んでもらうと色々と処理が大変なのでカンストの人達には護衛を頼む予定です。
なのでできれば60以上の商人(最低牛交易)に願いしたいと思ってますので商人としての参加をお願いしますね!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 封印さん

2007年12月14日 00時37分11秒

icon

「Re:新規で立ち上げるの( ´;゜;ё;゜;)メンドクセー」
セナンー、そんなに硬くならないでw

イベントの時に、INしてる人が気が向いたら参加くらいでいいからさ〜。

交流やら、親睦目的なんで、絶対成功させなきゃとか、絶対参加とかそういうのじゃないからさ、要塞戦以外のものは強制的なものではないよ〜。

もっと、気楽にいこうよ!

お互い同盟になって良かった!って、思える関係を築いていきたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: せなんすさん

2007年12月13日 23時41分44秒

icon

「新規で立ち上げるの( ´;゜;ё;゜;)メンドクセー」
本日ゼナンスと話し合ったところ、うちはまだまだ低LVな上、告知を見てないor知らない人も多く、ギルメンにイベントの情報等が伝わってない現状でございます。

今暫く成長するまで、同盟のイベントにはなかなか参加できないと思います事、深くお詫び申し上げるとともに、私の頭悪いこと、深く土下座させて頂きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 封印さん

2007年12月13日 10時59分39秒

icon

「Re:Re:(´・ω・`)」
どうも、こんにちわ、チョ度です。

もちろん行きますよ〜。
時間は大体いつでも合わせられます。

チョ度はセナンスのみに呼ばれる俺のニックネームです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マリモンさん

2007年12月13日 08時33分04秒

icon

「Re:(´・ω・`)」
> 後、今度うちのギルメン数名と旅渦の人とでお話合いがしたいので、よろしくお願いします。チョ度も必須デ

話し合うのは全然構いませんよ!チョ度って何だ?w
う〜んセナンスが20時までしかいないって事はなかなか俺もその時間にいないかも・・・・
まぁ土、日なら昼間にいる可能性は高いのでその時にでも!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: せなんすさん

2007年12月13日 01時29分54秒

icon

「(´・ω・`)」
えっと、話し合いたいことは多々ある私デスガ。

とりあえず病院いこうぜ(っ∀`)


それと、21時の交易イベントやその後のマント戦に関しては、私はインしておりません。ゼナや祇園の人達はインしていると思います。私の時間の都合上、20時以降はまずいないのですが、今のところ、皆仲良くはやっています。しかしながら、私以外の責任者(´・ω・`)?みたいのがいない現状です。ごめんなさい(っд`)
夜は無責任者な私_| ̄|○

後、今度うちのギルメン数名と旅渦の人とでお話合いがしたいので、よろしくお願いします。チョ度も必須デ

お歳暮でビールが届きました。350ml缶を開けて飲みました。335ml程度残って、私はノックダウン@p@

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 海比古さん

2007年12月13日 00時43分55秒

icon

「Re:Re:やっぱり待合室?」
自分から進んで否定するなんて、ますます怪しいですぞいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぬ〜んさん

2007年12月12日 22時15分19秒

icon

「Re:イベント?」

 中性脂肪の蓄積は愛妻麻衣子様から好意と受け止めてよろいしでしょうか?愛する妻の手料理を残すなんて優しいマリモンさんにできるわけない!

冗談はさておき、摂生してくださいっ!倒れたらシルクできませんぞ( ̄^ ̄)


PS 12月の週末はほぼ忘年会で埋まってましまってますのでイベントへの参加が厳しい・・・。(待合室じゃないぞいw)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 海比古さん

2007年12月12日 21時32分56秒

icon

「Re:イベント?」
マリモンさん、16日(日)の21時はアホイベとダブってますね…

イベントは賛成!こんなに仲間が増えたんだもの〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 海比古さん

2007年12月12日 21時14分15秒

icon

「Re:Re:イベント?」
封印さんに100%賛成!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 封印さん

2007年12月12日 10時20分42秒

icon

「Re:イベント?」
イベントの件はわかりましたから、再検査に行ってくださいw
むしろ、イベント休んででも再検査に行くべきですw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト