新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅渦の海

旅渦の海>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: マリモンさん

    2008年02月05日 16時11分57秒

    icon

    そろそろ・・・・?

    掲示板の移行は終わったのかな?

    最近、特価に勢力的にみんな参加してなかなかいい感じなんじゃないかなと思ってます。

    やっぱり交易は成功すると楽しいしカンストメンバーのモチべUPにも繋がるんじゃないかと思ってます。
    これが(成功)しばらく続いてくると段々と飽きてきてそのうちまた賊勢力が上がったりしてそこでまた気合が入ってくるってな感じじゃないかな?w

    そこで2月は、運営のイベント、アホイベ、と色々と企画はありますが、ここらで大キャラバンなんてしてみようかなと、ふと仕事中にも関わらず思ったので書いてみました;;

    まぁこの企画はかなりの労力が必要ですが、みんなが手伝ってくれればなんとかなるかなとww
    と言うのも、今、特価に行ける人って限られてると思うし、同じギルド、同盟でも低Lvの人達ってやっぱ参加しにくいと思うので
    「だったら全部の商ハン呼んでそれぞれ守ってもらえばいいじゃん」的な勢いでどうかなと?

    もちろん潰されたり、盗られたりするでしょうがそれは承知の上w
    それなりのリスクはあっていいと思ってます。
    なのでこの企画を進めるにあたってみんなの協力が必要なので聞いてからにしようと思い書きました。どやろ?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    sana

コメント: 全5件

from: 小夜時雨(和羅)さん

2008年02月12日 15時47分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:そろそろ・・・・?」
え、突っ込むとこってそこ・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 希星さん

2008年02月12日 13時58分55秒

icon

「Re:Re:Re:そろそろ・・・・?」
え、アホイベって名前、すっかり定着・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukariさん

2008年02月07日 16時36分51秒

icon

「Re:Re:そろそろ・・・・?」
え、アホイベ来月なの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヘクさん

2008年02月06日 16時16分13秒

icon

「Re:そろそろ・・・・?」
アホイベは来月に持ち越しで大丈夫!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: せなんすさん

2008年02月05日 22時17分31秒

icon

「  」
良いと思う(´・ω・`)

俺も夜の交易に余り参加できていない現状です。
うちのギルメンもやはりLVが低いということもあって、
なかなか積極的になれないようですので、詳しい事が決まり次第、
ギルド告知に載せたいと思います(´・ω・`)
が、今度の土日月は、私も面識のないギルメンが多数
増えてしまっているので、その親睦を深めるために、
ギルド内で一回ギルドイベント企ててグフフしておこう
かなと思ったのです(´・ω・`)
それと1日お出かけしてくる可能性が高いので・・・。
時間と日にち的に都合が合いそうなら、ギルドメンバー
にも声をかけて一緒に参加させてくだしあ(っд`)

因みに、9日〜13日は、出かけていない限り24時間体制で
インできるんだお/(^o^)\


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト