新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅渦の海

旅渦の海>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まいさん

    2009年04月30日 13時24分58秒

    icon

    家政婦は見た!

    海比古さんと最近INしてないギルメンの方々お元気ですか?GW中に23時特価一緒にいけたらうれしいです。最近賊が多くて・・・なので昨日は商1ハ28の豪華な大名交易でした。これはこれで楽しいです。

     本日は、こちらのサイトをお借りして、旅渦のギルド倉庫から90Mが消えた件をお伝えします。世知辛い話ですけど、

    ①もしかしてギルメンのパソコンからIDとパスワードがハッキングされている。

    ②ネットカフェでINした人のIDとパスワードの痕跡が盗まれた。

    ③ゲームガードが脆弱になっている。

     いずれにしても、とりあえずパスワードは変更しましょう。最近INしてない人でも、第3者にIDを使われている可能性が疑われます。アイテムモールのGEM等の被害でがっかりするのいやですよね。

    ご参考にボットウイルスの無料駆除サイトです。
    https://www.ccc.go.jp/

    同盟の皆様もお気をつけください。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: ぬ〜んさん

2009年06月19日 21時56分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:家政婦は見た!」

ありがとね。。。みんな;;
旅渦のみんなはホント良い人ばかりだ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 海比古さん

2009年06月19日 00時12分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:家政婦は見た!」

> 泡というか飛田というか・・・エヘw

泡がどういう意味かは知りませんが…

おめでとう〜!
新たな命に幸多かれと祈るばかりです。
女の子は男親に似てる方が美人になるらしいよ!

パパがんば!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぬ〜んさん

2009年06月18日 22時09分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:家政婦は見た!」

泡というか飛田というか・・・エヘw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるろんさん

2009年06月17日 22時16分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:家政婦は見た!」
ランさんおめでとうw
元気に育てばそれでいいじゃない!
食べさせすぎには注意・・・・w
俺に似るぞ!w

泡への熱意を家族へ向けてあげてねーw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぬ〜んさん

2009年06月17日 21時51分10秒

icon

「Re:Re:Re:家政婦は見た!」

 6月16日付けでパパになりました。
 3168gのメスですw
 残念ながら奥様に似ずにワタクシに似て・・・orz
彼女にとって前途多難な人生の始まりじゃい!w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 海比古さん

2009年06月15日 19時47分36秒

icon

「Re:Re:家政婦は見た!」
こんばんは〜。

> それから 苺ちゃん 出産おめでとうございました!!
> 苺ベビーに幸あれ^@^

産まれたんだ〜!6さん苺さんおめでとう〜!!!
そうだね、6月って言ってたもんね。
めでたいね〜ウレシイッス^^

ぬ〜ん(の奥様)も、無事ご出産されたのかな?


めでたい続きだね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まいさん

2009年06月14日 10時19分12秒

icon

「Re:家政婦は見た!」
海比古さんと最近INしてないギルメンの方々お元気のことと思います!
こんなの見つけました。他ゲー行ってらっしゃる方にも、ご参考になればいいですが
http://aion.plaync.jp/board/aionboard/view?articleID=620&page=
古いバージョンの Adobe Flash Player を利用していた場合、ソフトウェアの脆弱性を突いて、
オンラインゲームのアカウント情報を盗むウイルスの存在が報告されております。
Adobe Systems社より、Adobe Reader/Acrobatのセキュリティ上の
脆弱性(ぜいじゃくせい)を修正する更新プログラムが6月10日に公開されました。

それから 苺ちゃん 出産おめでとうございました!!
苺ベビーに幸あれ^@^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぬ〜んさん

2009年06月01日 00時23分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:家政婦は見た!」

>>海さん

ぬ〜ん=変態=人 マテw

予定日近辺、ワタクシ、山口県光市某所にいます(´∇`)ケラケラ


>>マリモンさん見てますか?

防府のロックシティ・・・あそこは寂れてますよ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 海比古さん

2009年05月29日 22時29分29秒

icon

「Re:Re:Re:家政婦は見た!」
> 6月11日(予定)に人の親になりますw

まじっすか〜!
ぬーんが”人”だったとは・・・

そこか・・・って・・・

いや、まじおめでとう!

お子さんの名前には、僕の一文字"海"を差し上げます。
遠慮なくお使いください〜


安産祈願、すっぽん!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるろんさん

2009年05月29日 20時38分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:家政婦は見た!」
ダメダメな人生送りそうだけど
嫌な奴にはならないはずだよ!ww



てか海さん単身赴任ww
東京近辺の人ばっかりになったねぇ
関西のことも思い出してあげてください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぬ〜んさん

2009年05月29日 13時45分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:家政婦は見た!」

クマさんと誕生日が一緒だったら。。。ヒエエェェ>。<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぷるろんさん

2009年05月29日 11時06分15秒

icon

「Re:Re:Re:家政婦は見た!」
俺の誕生日と近いじゃないかーw
ぬーんパパおめでとうw
byくま

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぬ〜んさん

2009年05月28日 23時22分35秒

icon

「Re:Re:家政婦は見た!」

色んな意味で。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ちなみに、私の近況報告。。。
6月11日(予定)に人の親になりますw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 海比古さん

2009年05月25日 22時58分51秒

icon

「Re:家政婦は見た!」
こんばんわ〜海です。

まいちゃん、みなさんお元気ですか〜
旅渦侍魂を抜けてからはほとんどINもしてません。
思い出したように交易に行ってみたりするぐらい。
すっかりシャバでの生活にも慣れましたw


> 本日は、こちらのサイトをお借りして、
> 旅渦のギルド倉庫から90Mが消えた件をお伝えします。世知辛い話ですけど、

あらま、ほんと残念な話ですね…
MMOの宿命かもしれませんね。


この4月から東京に単身赴任を始めました。
それなりに都会暮らしを満喫しています。
時間もできたけどMMOに戻る予定はありませんw


みなさんお元気で〜
それでは、また。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト