新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

株主優待を楽しむ会

株主優待を楽しむ会>掲示板

公開 メンバー数:71人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 男一人さん

    2007年02月28日 21時30分01秒

    icon

    すごい下げ方。

     ミニ世界恐慌みたいな同時株安ですね。

     ここ2、3日の株価の動向、非常に気になりますね。

     後悔しないためにも、少しだけかっときますか?

     普段、欲しい優待株を。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: hiroさん

2007年03月15日 00時42分17秒

icon

「再度すごい下げ方ですね」
唯一エイベックスは買値を下回りませんでした。

私は優待品も買った事ありますよ。届け先の住所を私の住所にしてポストの投函。マックスバリューのりんごは甘くて美味しかったですよ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: tanukiさん

2007年03月13日 07時47分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:すごい下げ方。」
> > 私は株主優待を売りに行きます。
>
> 売っちゃうんですか?優待を楽しむ会だから買うことも批判されるかと覚悟していたのですが・・・。

まあ、ご批判もあるかとは思いますが、優待も利回りの一部と思っておりますので・・・
優待品は売りませんよ(売れませんよ、かな?)化粧品とか食料品とか、先日届いたQPなんかそうです。子供たちが処分というか消費してくれます。
優待券は売る方が主です。鉄道も外食も相場が出来ていますしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hiroさん

2007年03月13日 02時11分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:すごい下げ方。」
> 私は株主優待を売りに行きます。

売っちゃうんですか?優待を楽しむ会だから買うことも批判されるかと覚悟していたのですが・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: tanukiさん

2007年03月09日 07時46分01秒

icon

「Re:Re:Re:すごい下げ方。」
> ところで皆さんは株主優待って買った事あります?いけないと思いつつも吉野家の優待を買ってしまっています。今月はこれで救われたのもあります。ちなみに私が貰う優待は自分が欲しくて買っているので売ったことはありません。そのうち吉野家の株も買いたいな〜。次は何の株のためにお金を貯めようかな・・・

私は株主優待を売りに行きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

kokoro

from: hiroさん

2007年03月09日 00時08分13秒

icon

「Re:Re:すごい下げ方。」
世界同時株安からなかなか上がらないですね〜。実は先日話していましたエイベックス株を21日に何とか買えました(^^)q現在も含み益なのでとりあえず権利確定まではHOLDでその後は未定です。今月はこれのお陰で苦しかったな・・・いつもより少ないお金での生活の知恵をいくつか学びました。

ところで皆さんは株主優待って買った事あります?いけないと思いつつも吉野家の優待を買ってしまっています。今月はこれで救われたのもあります。ちなみに私が貰う優待は自分が欲しくて買っているので売ったことはありません。そのうち吉野家の株も買いたいな〜。次は何の株のためにお金を貯めようかな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 生大さん

2007年03月08日 23時36分47秒

icon

「Re:すごい下げ方。」
今日、カイを試みましたが…。荏原実業を100株しか買えませんでした。…でも、お米券2枚は貰えますね。

そういえば、以前のカキコミで、どなたか荏原実業を挙げられた方がおられましたね。

1000株でミネラルウォーターを貰えるそうなので、ギリギリまでカイのタイミングを待ってみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 生大さん

2007年03月05日 13時26分05秒

icon

「Re:すごい下げ方。」
今日も下げ止まりませんね。追い証の発生も凄いでしょうね。上げに転じたところで、打診買いかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まいちゃんさん

2007年02月28日 23時19分21秒

icon

「Re:すごい下げ方。」
今日は9時〜10時まで場を見れたので、欲しかったゼンショーを
1330円(前日比-55)で100株買い。下がりすぎていたパーク24を1550円(前日比-193)で100株買い増しました。

ワタミは寄り付いた後、あっという間に100円戻したため買うのをあきらめました。残念!!

明日はどう動くかわかりませんが、狙っている優待株の値動きをチェックしておくといいかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

生大