新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バリュー投資研究会

バリュー投資研究会>掲示板

公開 メンバー数:73人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: PインバースAPさん

    2007年05月10日 15時14分03秒

    icon

    次の人気セクターは?

    ここのところ人気化していた 海運、資源関連が上げ一服、
    次の人気セクターは 食品セクター と日経CNBCで
    言っていました。本当かなぁ・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: プニさん

2007年05月10日 22時14分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:そ、そうなの???」
自分も、今日は買いました。工作機械受注が15時00にあって、良い数字予想で、先回り買いみたいな。失敗したかな。6954ファナックを1000株購入。落ちたら落ちたで良いかなと。自己の世界ですね。
そろそろ、大きな上げを期待。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みちさん

2007年05月10日 22時04分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:そ、そうなの???」
> > SQは朝9時、寄り付きの一瞬・・・・ってことは、
> > 安いとこ狙って・・・買い増し????
>
>
> SQは日経平均の500円きざみなので
> 今回はちょうどそのきざみの真ん中あたりにいるので平穏かな。
> 攻防が激しい時はSQ前日に先物を使ってバトル的に
> ふりまわされます。今回は折り合いが付いている感じで
> おだやかでした。SQの当日の朝、その500円きざみの
> 攻防で現物に大量の売りが出てその後、すぐに切り返すことも
> ありましたが、今回はないかな・・。
> ただ、暴れん坊ファンドがどちらかにポジションを
> 大きく持っていたとすると反対売買に仕掛けてくる可能性は有。


ほほ〜そうなんだ・・・フムフム
 今日、下げたところを買ったけど、明日も下げたら押し目で買い、と思ってたんだけどなあ〜〜〜〜(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PインバースAPさん

2007年05月10日 20時31分21秒

icon

「Re:Re:Re:そ、そうなの???」
> SQは朝9時、寄り付きの一瞬・・・・ってことは、
> 安いとこ狙って・・・買い増し????


SQは日経平均の500円きざみなので
今回はちょうどそのきざみの真ん中あたりにいるので平穏かな。
攻防が激しい時はSQ前日に先物を使ってバトル的に
ふりまわされます。今回は折り合いが付いている感じで
おだやかでした。SQの当日の朝、その500円きざみの
攻防で現物に大量の売りが出てその後、すぐに切り返すことも
ありましたが、今回はないかな・・。
ただ、暴れん坊ファンドがどちらかにポジションを
大きく持っていたとすると反対売買に仕掛けてくる可能性は有。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みちさん

2007年05月10日 20時00分29秒

icon

「Re:Re:そ、そうなの???」
> > 明日は、SQだから、一日下げかなあ〜〜〜
>
> SQは朝9時、寄り付きの一瞬だけだから
> 通過してしまえば普通の日と同じだと思いますよ。
> 欧州系の暴れん坊ファンドが仕掛けてくれば話は別。

SQは朝9時、寄り付きの一瞬・・・・ってことは、安いとこ狙って・・・買い増し????

欧州系の暴れん坊ファンドが仕掛けてくれば話は別
 ・・・う???そうなったら、どうなるの??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PインバースAPさん

2007年05月10日 18時25分51秒

icon

「Re:そ、そうなの???」
> 明日は、SQだから、一日下げかなあ〜〜〜

SQは朝9時、寄り付きの一瞬だけだから
通過してしまえば普通の日と同じだと思いますよ。
欧州系の暴れん坊ファンドが仕掛けてくれば話は別。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みちさん

2007年05月10日 16時51分36秒

icon

「そ、そうなの???」
> ここのところ人気化していた 海運、資源関連が上げ一服、
> 次の人気セクターは 食品セクター と日経CNBCで
> 言っていました。本当かなぁ・・。

 
もう少し、頑張って欲しいんだけど・・・な^_^;
明日は、SQだから、一日下げかなあ〜〜〜
確かに、自動車も、薬品も・・・まだまだダメみたいだもんね。
新しい目をどこに向けていいのか、思案中・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト