新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バリュー投資研究会

バリュー投資研究会>掲示板

公開 メンバー数:73人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: keisinさん

    2007年10月02日 16時52分32秒

    icon

    やっと

    やっと17000円台に乗せてくれました
    信用で買った東エレ300株はまだマイナスですが、全体的にはまずまずの値段になりました
    これから相場が上なのか、下なのか読めませんね
    しばらくは静観します

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ムスちゃんさん

2007年10月06日 01時41分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:やっと」
> 損をしている人が多い中で、利益をあげるなんてたいしたものですよ

ありがとうございます。でも含み損はまだまだ解消されてないんです。塩づけにしている株がもったいないので信用に参加したのが正直なとこなのですが、アメリカの雇用統計も悪くなかったようですし、年末にかけては期待できるかもしれませんね。

塩づけも元気を戻してくれたら、大海に泳ぎだせるかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: keisinさん

2007年10月05日 14時37分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:やっと」
損をしている人が多い中で、利益をあげるなんてたいしたものですよ
私は信用では、まだ10万強マイナスです
まだ下はあると思いますが、年末にかけて、人がん張りして欲しい物です
> エルピーダ、気がついたら利益が出ていたので、その時点で売っちゃいました。
> そしたら売った値段より一段高い値段で今日の終値。
> 頭と尻尾はくれてやれ、といいますが、お肉のついたおなかの部分もチョット持っていかれちゃった気分です。
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムスちゃんさん

2007年10月05日 01時22分08秒

icon

「Re:Re:Re:やっと」
エルピーダ、気がついたら利益が出ていたので、その時点で売っちゃいました。
そしたら売った値段より一段高い値段で今日の終値。
頭と尻尾はくれてやれ、といいますが、お肉のついたおなかの部分もチョット持っていかれちゃった気分です。



> エルピーダは3500円でそこを打って、少し上げて、もう一度3500近辺があるかもしれませんが、そこを割らなければ、4000円までいっきに行くと思いますが
> ほとんどの株が、似たような動きをしてますね
>
>
>
> > 投資を始めて1年たったので、信用取引にも参加してみました。
> > 信用売りがわかるようになったら「チョットしたもの」といわれましたけど、いままで「上がれあがれ」って祈っていたのに「下がれ」とは祈りづらく。
> >
> > 何気なく信用買いでエルピーダをかってみたら、今夜のダウは下げで動いてますね。
> >
> > 今からかなりショックです。
> >
> >
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: keisinさん

2007年10月03日 10時00分38秒

icon

「Re:Re:やっと」
エルピーダは3500円でそこを打って、少し上げて、もう一度3500近辺があるかもしれませんが、そこを割らなければ、4000円までいっきに行くと思いますが
ほとんどの株が、似たような動きをしてますね



> 投資を始めて1年たったので、信用取引にも参加してみました。
> 信用売りがわかるようになったら「チョットしたもの」といわれましたけど、いままで「上がれあがれ」って祈っていたのに「下がれ」とは祈りづらく。
>
> 何気なく信用買いでエルピーダをかってみたら、今夜のダウは下げで動いてますね。
>
> 今からかなりショックです。
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムスちゃんさん

2007年10月02日 23時54分34秒

icon

「Re:やっと」
投資を始めて1年たったので、信用取引にも参加してみました。
信用売りがわかるようになったら「チョットしたもの」といわれましたけど、いままで「上がれあがれ」って祈っていたのに「下がれ」とは祈りづらく。

何気なく信用買いでエルピーダをかってみたら、今夜のダウは下げで動いてますね。

今からかなりショックです。


> やっと17000円台に乗せてくれました
> 信用で買った東エレ300株はまだマイナスですが、全体的にはまずまずの値段になりました
> これから相場が上なのか、下なのか読めませんね
> しばらくは静観します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト