新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

永遠のアイドル

永遠のアイドル>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ラッキー花子さん

    2007年12月11日 12時57分58秒

    icon

    紅白歌合戦

     なんと今年は二十五年ぶりにあみんさんが出演されるらしいですよ。
     かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと
    いわれ続けたあのころいきるのがつらかった
    ・・・懐かしいですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ラッキー花子さん

2007年12月17日 13時09分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:紅白歌合戦」
> 渡辺めぐみさんは確か よめきんトリオの一人ですよね、私の記憶では美脚で陸上競技が得意だったような?
>
> 相楽ハル子さんは 私もみてましたが スケバン刑事で有名になりましたね。
> 今年レンタルで松浦亜弥主演のスケバン刑事を見ましたがイマイチでした、斎藤由貴が母親の役で出てま
えー、斉藤さんは私が小さいころ好きだったアイドルの一人でした。ドラマは、みなかったですけど。刑事ものは小さいときからきらいだったし、教育上わるいからといって親がみせてくれなかったので。ただでさえ私は友達に無視されたら腹いせに暴力ふるような乱暴なとこあったから・・・。そんなことするから今k条して孤独になった、自業自得ってものなんでしょうけどね。
 あややは似合いません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: washoさん

2007年12月13日 17時51分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:紅白歌合戦」
> そうですかー
> そういえば昨日一昔前のアイドルが五十人集合していた番組があったのですがもちろん形式上の引退をされている方にも出演されている方はいたのですがあと転職した人とか
>  相楽晴子さんとか渡辺めぐみさんとかしっていますか


渡辺めぐみさんは 恋の奴隷のカバー曲だしたわね
相楽晴子は スケバン刑事2 でビー玉のお京を演じていましたね
(゜ε゜)
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 百恵ちゃん♪さん

2007年12月13日 16時57分56秒

icon

「Re:Re:Re:紅白歌合戦」
花子さんって、本当に詳しいのですね。

まるで、リアルタイムで知っているかのようですね。

検索して調べるのですか?

頭が下がります。


もっと、いろんなアイドルの事、教えてくださいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラッキー花子さん

2007年12月13日 15時55分40秒

icon

「Re:Re:Re:紅白歌合戦」
そうですかー
そういえば昨日一昔前のアイドルが五十人集合していた番組があったのですがもちろん形式上の引退をされている方にも出演されている方はいたのですがあと転職した人とか
 相楽晴子さんとか渡辺めぐみさんとかしっていますか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: washoさん

2007年12月12日 13時44分20秒

icon

「Re:Re:紅白歌合戦」
探せば ドンドン 出てきます
o(^▽^o)(o^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラッキー花子さん

2007年12月12日 13時39分21秒

icon

「Re:Re:紅白歌合戦」
そうです、まだうまれたばかりです。私が聞いたのは紅白ではないですよ。あのころはほんとうに歌番組も多く、私が物心ついたときはすでにバラドル全盛時代に移行していたとはいえ、まだる流行歌は少し前の懐かしいとか一般には言われる曲がよくばがれていたんです。
 そして今はほんと、かんがえてみれば寂しい世の中になっていますが、あの時代の日本はあかるかった、そんな時代をよみがえらせたいのか南アの課しらないけどまたそんな一昔前の曲がブームをよんでいる現実もわたしにはうかがえるのです。そしてそれが私にとっては自分がものっごころ着く前をどんな時代をすごしたかわかるし、本当に興味津々なのです。、まだまだネットでしつこくしらべていますよ、幻のアイドルだって。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: washoさん

2007年12月12日 10時24分12秒

icon

「Re:Re:紅白歌合戦」
> あみんも懐かしいですが、寺尾聡のルビーの指輪もそうですね。
> ルビーの指輪はレコード大賞曲です。
>
> ラッキー花子さんは おそらく30代後半から40代でしょう。


寺尾聡のルビーの指輪
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
懐かしいですね
o(^∇^o)(o^∇^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 百恵ちゃん♪さん

2007年12月11日 21時13分24秒

icon

「Re:紅白歌合戦」
二十五年ぶりの「あみん」

そうですね

懐かしいですね…



って、えっ!!花子さん!

懐かしいの???

二十五年前はあなたは生まれたばかりでは???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: washoさん

2007年12月11日 18時04分43秒

icon

「Re:紅白歌合戦」
>  なんと今年は二十五年ぶりにあみんさんが出演されるらしいですよ。
>  かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと
> いわれ続けたあのころいきるのがつらかった
> ・・・懐かしいですね。


(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト