-
from: FEADさん
2009/10/02 09:16:52
icon
横浜飲み会&トレッキング♪
明日は横浜で飲み会でーす(^◇^)/
まだまだ参加者募集中ですよ〜♪
あさっての日曜日はトレッキングにイキマースヾ(^ ▽^)ノ
社会人サークルFEAD
http://fead.uijin.com/
http://fead.seesaa.net/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


