-
from: FEADさん
2009/10/08 02:08:42
icon
次回イベント〜(*'-^)-☆
次回イベントは、
8(木)乗馬体験、
10(土)銀座飲み会、
11(日)ラフティング
の予定でーす(*'-^)-☆
社会人サークルFEAD
http://fead.uijin.com/
http://fead.seesaa.net/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: FEADさん
2009/10/08 02:08:42
icon
次回イベントは、
8(木)乗馬体験、
10(土)銀座飲み会、
11(日)ラフティング
の予定でーす(*'-^)-☆
社会人サークルFEAD
http://fead.uijin.com/
http://fead.seesaa.net/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件