-
from: FEADさん
2011/06/29 12:07:04
icon
アウトドア社会人サークルFEAD銀座飲み会♪
今夜は銀座で飲み会でーす(^-^*)/
ビールでも飲んで、
この暑さ吹き飛ばしましょ〜♪d(⌒o⌒)b♪
まだまだ参加者募集中です♪
お気軽に遊びにきてくださーい(*'-^)-☆
http://fead.uijin.com/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


