-
from: FEADさん
2011/08/05 21:29:59
icon
赤坂飲み会〜(*'-^)-☆
明日は赤坂で飲み会でーす(^-^*)/
まだまだ参加者募集中です♪
詳しくはHPをご覧くださいね〜♪d(⌒o⌒)b♪
↓
http://fead.uijin.com/サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: FEADさん
2011/08/05 21:29:59
icon
明日は赤坂で飲み会でーす(^-^*)/
まだまだ参加者募集中です♪
詳しくはHPをご覧くださいね〜♪d(⌒o⌒)b♪
↓
http://fead.uijin.com/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件