-
from: FEADさん
2012/06/08 13:41:24
icon
アウトドア社会人サークルFEAD銀座飲み会(^◇^)/
明日は銀座で飲み会でーす(*'-^)-☆
一人参加多数ですので、
皆さんお気軽に遊びに来て下さいね〜v(^-^*)
http://fead.uijin.com/
https://www.facebook.com/c.feadサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


