新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

手作り大好き

手作り大好き>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケロさん

    2007年04月07日 22時30分32秒

    icon

    お久し振りです

    最近、仕事も忙しくてなかなか!!

    みなさん、頑張ってますネェ♪
    私も頑張らないと・・・・

    今、オークションで丸帯に入札してます。。。
    落とせるといいなぁ♪
    長男専用の祭りの衣装を作ってやりたいのよ♪
    親バカだよね・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: しゅうこさん

2007年04月15日 07時14分33秒

icon

「おはよう」

昨日は洋裁教室に行ってきました(^-^)縫い方が間違っていて直さなくてはいけなくなりました(--;)帰りに手芸やさんでフエルトのケーキキットを売っていたので思わず買っちゃいました(・∀・)画像を載せたので見てね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミニっちさん

2007年04月12日 22時14分06秒

icon

「こんばんは」
ケロさん、落札おめでとう♪素敵な柄の帯だから、カッコイイ袴が出来そうですねo(^-^)o頑張って下さいね♪

しゅうこさん、ブラウス進みましたか?
土曜日が教室かな?
頑張ってねp(^^)q

私は、U^ェ^U服の型紙作りで止まっています。主人が早番の週は、私まで早く眠くなってしまって、今までコタツでウトウトしていたら、誰も居ませんでした(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケロさん

2007年04月12日 20時51分29秒

icon

「Re:お久し振りです」
帯、落札しましたよ♪
7000円でした!!!

出来たハカマを買うと5〜10万なので
ちょっと嬉しいよ・・・

1年かけて頑張るよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しゅうこさん

2007年04月10日 22時54分45秒

icon

「お久し振りです」
ケロさん久しぶりです。祭りの浴衣を作るなんて凄いです(・・;)今日、二週間ぶりにブラウスを作ってました。でもあまり進んでないですが何とか出来るかな?襟とカフスの部分をしつけ糸で縫い合わせてました。土曜日までには何とか作らなくちゃ(--;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミニっち(PC)さん

2007年04月10日 09時42分50秒

icon

「Re:Re:Re:お久し振りです」
お〜〜〜カッコイイですね♪
出来上がりが楽しみです(^○^)

帯は、落札できましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケロさん

2007年04月10日 07時57分41秒

icon

「Re:Re:お久し振りです」
ミニっちさん♪

> 男性専用ってどんな衣装なんだろうo(^-^)o是非出来上がりを見せてね(^_-)-☆

獅子舞の衣装のひとつで、帯で作るの。。。。
なかなか針が通らないんだぁo(TヘTo)

今年は、あと10日しかないから間に合わないけど
来年まで、ゆっくり仕上げま〜す♪

作るのは画像右の「天狗」のはいてる
ハカマです・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミニっちさん

2007年04月08日 02時38分41秒

icon

「Re:お久し振りです」
ケロさん、こんばんは(^O^)

男性専用ってどんな衣装なんだろうo(^-^)o是非出来上がりを見せてね(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト