新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

手作り大好き

手作り大好き>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: そらまめさん

    2007年05月15日 21時19分24秒

    icon

    初めまして

    3月からハンドメイドを始めたばかりですが、手芸店でキットを買って、ティッシュボックスカバー、バネポーチなど色々作りました。今はホビーラホビーレのキット作るのが楽しくて、いくつか在庫があります。
    それ以前に買ったたくさんの生地があるので、本を見たりして色々作りたいと思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: そらまめさん

2007年05月17日 10時25分03秒

icon

「ミニっちさん」
初めまして。
手作り、色々されるんですね。小さい頃編み物されてたなんてすごいですね。
私編み物向いてないみたいで挫折しました(^_^;)
いつかは子供服を作ってみたいですが、小物作りもまだまだです。
今はホビーラホビーレのペンケースのキット(パッチワーク)を作っています。次は刺繍のフレームを作る予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミニっちさん

2007年05月16日 20時46分34秒

icon

「しゅうこさん」
こんばんは(^O^)

素敵な刺繍だね〜♪これは額に入ってるの?
ブラウスももう少しなんだね!楽しみにしてますねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミニっちさん

2007年05月16日 20時43分42秒

icon

「そらまめさん」
初めましてo(^-^)o

手作りって楽しいですよね〜(^O^)
私は子供の時には編み物、結婚して子供が小さい頃は、子供服・パッチワーク・トールペイント・ニードルパンチ等やってきました。
最近は、自分の服・バッグ等の小物・愛犬の服を作ってますo(^-^)o

過去に、作品も載せていますので、お時間ありましたら、観てみて下さい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: そらまめさん

2007年05月16日 19時51分32秒

icon

「しゅうこさん」
レス遅くなりました。
昨日レスしたみたいな気でいました(^_^;)

お洋服作れるなんて尊敬します。私はまだまだキットで小物を作るのがやっとなんですよ。でもミシン触ったり、針と糸でチクチクするのは楽しいです。

刺繍もいいですよね。画像の刺繍素敵ですね。クロスステッチですか?大作ですね♪最近刺繍が気になり、いくつかのステッチを練習したりしています。
ホビーラホビーレの刺繍のフレームと刺繍糸ケースのキットを買ったので、早くやりたいです。
今パッチワークのペンケースを作っているので、それが終わってからかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しゅうこさん

2007年05月15日 22時17分10秒

icon

「Re:初めまして」

そらまめさん初めてまして(・∀・)私は洋裁や手芸(刺繍)が好きでしています。画像を載せたのでみてくださいね(^-^)洋裁は今、七分袖のブラウスを作っていてあともう少しでできそうです(^-^)色々話しましょうね(*⌒▽⌒*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト