新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

手作り大好き

手作り大好き>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: しゅうこさん

    2007年10月15日 20時54分38秒

    icon

    こんばんは(*^_^*)


    今まで洋裁教室で作ってきた服を載せてみました。最初に作ったセーラーカラーのワンピースです。今も着れますがちょっと恥ずかしい(>_<)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: しゅうこさん

2007年10月28日 21時09分43秒

icon

「Re:ビーズ」
こんばんは。ビーズは好きですが作るとなると苦手で(^^ゞエプロンはステキですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なみさん

2007年10月28日 15時35分13秒

icon

「ビーズ」

ビーズは好きなんですが、苦手かも。
これは本屋さんのカウンター横で売ってたのです。

しゅうこさんはビーズ好きですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なみさん

2007年10月28日 15時32分17秒

icon

「Re:Re:こんばんは(*^_^*)」

> ワンピースが完成しましたヽ(´ー`)ノ

できましたね^^
おめでとう〜☆
白くてかわいいですね、夏は終わってしまったので、来年が楽しみですね。
帽子と合わせるといいですね〜〜

しゅうこさん、フォトエディタとか、使うと画像編集ではっきりきれいに部分が強調されていいとおもいますよ。。

ホーム用ワンピースからリフォームした手縫いエプロンです。
胸にポケットつけました。生地が薄いので下にポケットつけると引っ張られる感じですので、いちおうつけたのですがあまりモノは入れません;;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しゅうこさん

2007年10月26日 22時32分12秒

icon

「Re:こんばんは(*^_^*)」

ワンピースが完成しましたヽ(´ー`)ノ長い時間かかりましたがなんとか完成して来年の夏頃になっちゃて(゚Д゚)まあ大切にしまって来年着ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なみさん

2007年10月26日 18時51分37秒

icon

「Re:こんばんは(*^_^*)」
> 今まで洋裁教室で作ってきた服を載せてみました。最初に作ったセーラーカラーのワンピースです。今も着れますがちょっと恥ずかしい(>_<)


セーラーカラーも、ポケットのもジャケットも、習いながら作られたんですね〜♪
しっかりつくってあって、長持ちしそうでいいですね!!

夏にはセーラーカラー、リフォームしてもいいじゃないですか?
かわいいですよ(o^・^o) ウン

秋色のは小さくコサージュみたいなので遊んで。

いろんなのを毎日ちょっとずつすると、飽きないかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しゅうこさん

2007年10月15日 21時00分16秒

icon

「Re:こんばんは(*^_^*)」

このジャンパースカートは高校のときに作りましたがその服は虫に喰われていて着れなかったのでもう一度作りました(・∀・)飾りのポケットがアクセントになっているので気に入ってこれからの季節に最適です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト