新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 愛知県

おしゃべりサークル 愛知県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 夏さん

    2007年04月28日 13時48分00秒

    icon

    昨日。

    昨日、2すじの飛行機雲みたいなのが出てたんだって。みんなが地震雲じゃないかって噂してたよ。

    ~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 空さん

2007年04月30日 16時06分17秒

icon

「Re:Re:おはよう〜♪」
> テレビで紹介してたアイスが食べたかったけど
> あまりの行列に断念しました〜
> 結局何も食べないで帰ってきました・・・
> >

鈴ちゃんかわいそう〜!
でもあまり暑くなかったから まだよかったね

> 「矢場とん」はおいしいですよ
> 味噌はあっさりめですが私は好きです
> 旅行で来た人達が記念に写メ撮ってるのは笑えますよ!!
>
雑誌に載ってるんだね
名古屋といえばきしめんにエビフリャーだがね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夏さん

2007年04月30日 16時04分43秒

icon

「Re:Re:おはよう〜♪」
> 結局何も食べないで帰ってきました・・・

やっぱりね〜!

> 「矢場とん」はおいしいですよ
> 味噌はあっさりめですが私は好きです
> 旅行で来た人達が記念に写メ撮ってるのは笑えますよ!!

矢場とん行ったことな〜い!と言うよりここ何年か市内は名駅ぐらいしか・・・。
う〜ん、写メ撮るかも(^_^; アハハ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 鈴さん

2007年04月30日 14時13分26秒

icon

「Re:おはよう〜♪」

> > 色々美味しいもん食べた?

テレビで紹介してたアイスが食べたかったけど
あまりの行列に断念しました〜
結局何も食べないで帰ってきました・・・
>
> “矢場とん”行ったある?
> 私はまだ1度もないから行って食べてみたい
>
> 我が家は昨日は焼肉でした!(^^♪

「矢場とん」はおいしいですよ
味噌はあっさりめですが私は好きです
旅行で来た人達が記念に写メ撮ってるのは笑えますよ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空さん

2007年04月30日 10時45分10秒

icon

「おはよう〜♪」
> 鈴ちゃん、お疲れ様〜!

> やっぱ人が多かったんやね。

テレビで見たよー
鈴ちゃんも映ってたかもしれないね


> 色々美味しいもん食べた?

“矢場とん”行ったある?
私はまだ1度もないから行って食べてみたい

我が家は昨日は焼肉でした!(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夏さん

2007年04月29日 20時56分02秒

icon

「Re:Re:こんばんわ(^0^)」
> 私はゲッソリでした〜

鈴ちゃん、お疲れ様〜!

やっぱ人が多かったんやね。

色々美味しいもん食べた?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 鈴さん

2007年04月29日 20時09分15秒

icon

「Re:こんばんわ(^0^)」

> 鈴ちゃんは栄で雨に濡れなかった?

こんばんわ〜
昨日は雨にはぬれなかったですよ(^^)
でもすごい人だらけでした・・・
娘はチュウキョウくんと記念撮影をしてご機嫌でしたが
私はゲッソリでした〜
 


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空さん

2007年04月28日 22時27分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:昨日。」
> >  ^^;? ハワイでも危ないかな・・・
> どこも何が起こるか分からんなら、やっぱ海外旅行行きたいなぁ。
> 家族でって考えると一大決心だからね。
> (T▽T)アハハ!
>

家族では行けないね〜・・・(^▽^;
でも1度は家族全員で行ってみたいね!

鈴ちゃんは栄で雨に濡れなかった?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夏さん

2007年04月28日 21時38分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:昨日。」
>  ^^;? ハワイでも危ないかな・・・

太平洋側の地震になるからね。津波ヤバイんじゃないの?
地理苦手というより大嫌いだったから???です。

> 今日昼過ぎ雨が降ったよね
> 東京ではテントが吹っ飛ぶくらいの強い風が吹いたんだってね

この辺も風が強かったですね。関東は雷雨だったみたいだけど。
何か気候もおかしいかな。

どこも何が起こるか分からんなら、やっぱ海外旅行行きたいなぁ。
家族でって考えると一大決心だからね。
(T▽T)アハハ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空さん

2007年04月28日 21時27分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:昨日。」
> いいなぁ。ハワイ行きたいなぁ。この際グアムでもいい。
> パーっとボーっと両方したい。(*^▽^*)
>
> ん?東南海沖地震ってハワイ大丈夫なん?
>
>
 ^^;? ハワイでも危ないかな・・・

でも地震はいつどこでおきるかわからないよね〜

今日昼過ぎ雨が降ったよね
東京ではテントが吹っ飛ぶくらいの強い風が吹いたんだってね

どこで災難に遭遇するか分らないね



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夏さん

2007年04月28日 16時38分56秒

icon

「Re:Re:Re:Re:昨日。」
> ニュース見た?中部国際空港で小学生がインタビューでハワイに行くって答えてたよ!(^_^;)

いいなぁ。ハワイ行きたいなぁ。この際グアムでもいい。
パーっとボーっと両方したい。(*^▽^*)

ん?東南海沖地震ってハワイ大丈夫なん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空さん

2007年04月28日 16時32分53秒

icon

「Re:Re:Re:昨日。」
> え〜っ!空も知ってたの?じゃ、マジ怖いじゃん!!
> 地震雲でたら1週間以内には・・・じゃなかった?
>
> さっきの大粒の雨は無関係?(~_~;)ドキドキ!
>

GWは危ないかも!!!

お金さえあれば海外に行けるのに・・・

ニュース見た?中部国際空港で小学生がインタビューでハワイに行くって答えてたよ!(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 夏さん

2007年04月28日 16時11分00秒

icon

「Re:Re:昨日。」
> 聞いた!聞いた!
> たいへんだ〜〜〜!\(`o´)/

え〜っ!空も知ってたの?じゃ、マジ怖いじゃん!!
地震雲でたら1週間以内には・・・じゃなかった?

さっきの大粒の雨は無関係?(~_~;)ドキドキ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空さん

2007年04月28日 16時06分05秒

icon

「Re:昨日。」
> 昨日、2すじの飛行機雲みたいなのが出てたんだって。みんなが地震雲じゃないかって噂してたよ。
>
> ~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
>
>
聞いた!聞いた!
たいへんだ〜〜〜!\(`o´)/


鈴ちゃん 合格おめでとうー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト