新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 愛知県

おしゃべりサークル 愛知県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 沖田十一さん

    2007年08月25日 09時20分16秒

    icon

    こんにちは

    どうもどうも、しばらくぶりにのぞきに来ました。

    皆さんお元気そうですね。祝着至極でございます。
    もうすぐ子供の夏休みも終わりですね。
    嫁さんはほっとしているようです。
    やっぱり毎日子供がいるのは大変なようです。そこに私の休みが重なったりすると・・・。

    昨日から「にっぽんど真ん中祭り」、略して「どまつり」始まりましたね。
    結構知り合いが参加してるようで、あちこちから見にきてねなどとお誘いを受けていますが、
    チーム名を聞いていないので、どのチームを応援すればいいのか分からん・・・。

    一緒に踊ろうよ〜などというお誘いが嫁さんにあったようですが、
    連日夜練習するのは勘弁して〜、ということでお断りしたようです。
    ちなみに1度も生で見に行ったことはありませんが、皆さん結構気合が入っているようで、
    名古屋の地下鉄に乗ったりすると、衣装をつけた人たちが乗って来たりします。
    参加者はどこで着替えてるんでしょう、う〜ん謎だ・・・。
    その格好で家から来たんかい?と思うようなこともあったりしますよ。

    今日と明日休みです。どうしようかな、などと考えていると、
    何もしないうちに終わってしまうんですよね。
    きっちりと計画を立てないと・・・。(無理です、私には)




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ドラドラさん

2007年08月25日 23時53分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:こんにちは...なんて」
皆さんこんばんは〜
岐阜支部のドラドラです
(どまつり)
新聞に載ってた
矢野きよみ(名古屋の有名人)もいるらしいよ
今日もTVでやってました。
情報ありがとう.アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

> 今日もあっちこっち走ってきました。
それはそれはご苦労様です

> 車が多いのは私のせいかも・・・
渋滞は貴方が犯人?? 
スペシウム コウセン(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ  ナンテ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たまおさん

2007年08月25日 14時53分23秒

icon

「Re:Re:Re:こんにちは」
こんにちは。

今日もあっちこっち走ってきました。

夕方もう一度。

車が多いのは私のせいかも・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空 - 2さん

2007年08月25日 14時07分01秒

icon

「Re:Re:こんにちは」
夏休み最後の土曜日

家族連れかな…
いつもより車の量が多いね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 沖田十一さん

2007年08月25日 13時31分20秒

icon

「Re:Re:こんにちは」

> 洗濯にもってこいの日です。
>
> さぁ〜

たまおさんこんにちは。

今日も暑い日になりましたね。少し前の酷暑日からすると若干楽かも。

そうですね、洗濯日和のようです。朝から嫁さんがフル運転しています。
私はボツボツのんびりです。
布団もしばらくぶりに干してあります。今日はふかふかの布団で眠れそうです。
つくづく嫁さんに感謝ですね。
休みのときに見ていると、主婦って大変だな〜と思いますね。
自分には出来ないですもん。

子供の夏休みも後1週間、落ち着いた日々が戻って来るそうです。









  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たまおさん

2007年08月25日 11時53分59秒

icon

「Re:こんにちは」
沖田さん、こんにちは。

久しぶりですね。もっと投稿してよ。

もう夏休みは終わりですね。

どこかあせります。

洗濯にもってこいの日です。

さぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト