新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 愛知県

おしゃべりサークル 愛知県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 沖田十一さん

    2007年09月27日 20時40分57秒

    icon

    ども、パンダです。

    >沖田さん (=^・^=)ネコ飼ってるの?

    >ほっぺにひっかき傷が!

    >目の周りはパンダだし! (・。・;

    えっ!ちょ、ちょ、ちょっとね仮装大会の練習してたんですよ((+_+))

    はははは、取れてなかったんですね。似合いますか?

    顔の傷は&’%$#”!です(-_-メ)




    >松茸今年は食べてないね〜
    >今年もっかー!

    栗きんとん頂きました。川上屋です。まいう〜・・・・。

    マツタケぐらいいつも食べてますよ、お吸い物で・・・・。


    えっ!お吸い物はにせもの!お吸い物の素(>_<)








    秋の味覚は楽しみですね。本当に。今年こそ栗拾いに行きたいですね。




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 沖田十一さん

2007年09月28日 22時06分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ども、パンダです。」
> でもコメントが冗談に聞こえません。^_^;
>
>
> m(●ΘェΘ●) / \(●ΘェΘ●)ゞ
>
> パンダが2匹で何をやってるのかな〜?


そろって反省してます。・・・・・・たぶん。

とりあえずドーランを塗って消しておきました(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空さん

2007年09月28日 12時15分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ども、パンダです。」
でもコメントが冗談に聞こえません。^_^;


m(●ΘェΘ●) / \(●ΘェΘ●)ゞ

パンダが2匹で何をやってるのかな〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一人旅さん

2007年09月27日 23時51分43秒

icon

「Re:Re:Re:ども、パンダです。」
> > またまた「空」さん心にもない事言って〜(^_^;)
> > もう〜(~_~;)
> > 奥さんの事○○してるくせに!!ダメですよ!(^<^)
>
>
> レレレ・・・(・・?
>
> 私って男だと思われてたの?
> 今日は美容院へ行って更に美しくなって帰ってきたのに§^。^§
>
> 一人旅もパンダ目にしてやるからな!
> おぼえとけよ!
「空」さんこれは、失礼しました。<(_ _)>
ず〜と「空」さんが旦那さんで、「空-2」さんが奥さんだとばっかり思っていました。でもコメントが冗談に聞こえません。^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 空さん

2007年09月27日 22時31分58秒

icon

「Re:Re:ども、パンダです。」
> またまた「空」さん心にもない事言って〜(^_^;)
> もう〜(~_~;)
> 奥さんの事○○してるくせに!!ダメですよ!(^<^)


レレレ・・・(・・?

私って男だと思われてたの?
今日は美容院へ行って更に美しくなって帰ってきたのに§^。^§

一人旅もパンダ目にしてやるからな!
おぼえとけよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 一人旅さん

2007年09月27日 21時34分14秒

icon

「Re:ども、パンダです。」
> >沖田さん (=^・^=)ネコ飼ってるの?
>
> >ほっぺにひっかき傷が!
>
> >目の周りはパンダだし! (・。・;
>
> えっ!ちょ、ちょ、ちょっとね仮装大会の練習してたんですよ((+_+))
>
> はははは、取れてなかったんですね。似合いますか?
>
> 顔の傷は&’%$#”!です(-_-メ)
>
> え〜沖田さんの正体ってパンダだったんですか〜\(◎o◎)/!
すごい感動ですパンダさんと交流がもてるなんて!(^<^)
でも本物のパンダよりちょっと痛々しいですね〜^_^;
それとくり狩りいいですね!
僕も小さいときに何度か行ったきりで、最近行ってないです。
でもよく帰りの検査でしたっけ?に見つからないように靴下とか水筒に隠して持って帰ったのを覚えています。(^u^)


またまた「空」さん心にもない事言って〜(^_^;)
もう〜(~_~;)
奥さんの事○○してるくせに!!ダメですよ!(^<^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト