新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 岐阜県

おしゃべりサークル 岐阜県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: firmaさん

    2007年08月27日 13時26分39秒

    icon

    まだ・・

    こんにちは〜。
    すぎちゃん、ドラドラさん、たまおさんアドバイスありがとうございます。昨日はバドミントンの大会があったので疲れてしまい、お礼が遅れてしまいました。バドミントンの試合はシャトル(羽根)が風に影響されるので体育館を完全密封(エアコンもなし)状態で行うのでこの時期の大会はキツイです。ただ終わったあとのビールは最高ですね。 ビリーズブートもいっぱい汗かきますが(入隊して1ヶ月経ちました)体重は変わりません結局飲んでしまうからでしょうか?入隊されている方ダイエットできましたか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: タク - 2さん

2007年08月28日 11時54分10秒

icon

「Re:Re:Re:おはよう〜」
> 今日から少しずつ涼しく成ると良いね!!
> 天気も下り坂(・.・;)

名古屋も岐阜もまだまだ暑いから、
雨が降ってくれれば、少しは涼しくなりますね。
だけど、雨が降ると名古屋市内は
蒸し暑くなるからイヤだな〜。

皆さんダイエットには、興味があるみたいですね。
参考までに一言。
本やテレビで言われているように、
無理なダイエットはやめましょう。

その日の自分の体調や体力に合わせて、自分の身体に合った
運動を継続するのが、ダイエットの一番の近道だと思います。
ビリーのような短期間ダイエットもいいですが、
運動もしていない人が、いきなりビリーのハードトレーニングを
行うのは、無謀だと思えるし、継続しないと思います。
筋肉の量が多くなってくれば、基礎代謝量が増えて
おのずと痩せてくると思います。

そして、食事制限も同じことが言えると思います。
運動もしないで、食事制限だけで痩せれるなら、
誰も苦労はしないと思います。
運動と食事のバランスが、大切だと思います。

摂取カロリー(食事)が多く、
消費カロリー(運動)が少なければ太るし、
逆に消費カロリー(運動)が多く、
摂取カロリー(食事)が少なければ痩せると思います。

食事は昔から言われているように、
「腹八分目」がいいと思います。

こんなことを書かなくても、皆さんは理解されていると思いますが、少し厳しく意見させていただきました。

まだダイエットで命を落とす人がいるので、
くれぐれも身体を壊さない、無理のないダイエットを行ってください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たまおさん

2007年08月28日 07時57分57秒

icon

「Re:Re:Re:おはよう〜」
> 今日から少しずつ涼しく成ると良いね!!
> 天気も下り坂(・.・;)


おはようございます。

名古屋は暑い!!

早く涼しくなってほしいの〜 ホシイーの〜

ファンです。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドラドラさん

2007年08月28日 07時00分13秒

icon

「Re:Re:おはよう〜」
今日から少しずつ涼しく成ると良いね!!
天気も下り坂(・.・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドラドラさん

2007年08月28日 06時55分48秒

icon

「Re:おはよう〜」
> >  こんばんわ〜。
> >  私はビリーを入隊、除隊を繰り返してます。
> > そしてただ今、除隊中・・・。
> 皆さんおはよう
>
> 先日我が家にもビリ-が来ました・
> 私もむりやり入隊させられそうな気配です!!
> 仕事で疲れ家でも疲れそ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレー

追伸
適度な運動は仕事でしているので (^○^)
やっぱ 寝るのが一番!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドラドラさん

2007年08月28日 06時52分12秒

icon

「おはよう〜」
>  こんばんわ〜。
>  私はビリーを入隊、除隊を繰り返してます。
> そしてただ今、除隊中・・・。
皆さんおはよう

先日我が家にもビリ-が来ました・
私もむりやり入隊させられそうな気配です!!
仕事で疲れ家でも疲れそ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たまおさん

2007年08月28日 04時35分54秒

icon

「Re:Re:Re:まだ・・」
こんばんは〜

ビリーは年齢によっては相当負担が大きいので

問題ありじゃないかと思ってます。



みなさんはお若いからよいですが。

私の場合は複雑骨折しそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すぎちゃんさん

2007年08月27日 23時31分17秒

icon

「Re:Re:まだ・・」
 こんばんわ〜。
 私はビリーを入隊、除隊を繰り返してます。
そしてただ今、除隊中・・・。
ダイエット効果は出てないのが現状です。
やっぱりある程度、続けないと効果は出ないですよね?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たまおさん

2007年08月27日 15時45分09秒

icon

「Re:まだ・・」
こんにちは〜firma さん。

ダイエットをやっているようですね〜

バトミントンはきついね。


そりゃぁ〜飲んだらだねでしょうね。

スポーツドリンクでも若干の糖分があります。

とは言えお水だけでは飲めませんので塩を

時々食べなくては・・梅干がいいね。



私はいつも寝ています。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト