新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 岐阜県

おしゃべりサークル 岐阜県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たんぽぽさん

    2007年09月13日 07時48分30秒

    icon

    運動会の思い出!

    小学校のころ、家は貧乏でしたので、運動会のお弁当

    お袋はいつも、真っ黒いおにぎり(海苔で全部包んだ)に、タンクワンとか、芋の煮物とか、駄菓子でした。

    結構、恥ずかしかったですね。他の子はサンドイッチとかバナナとか、ケーキとかをを食べてるのを

    横目で見ながら、おにぎりを手で隠しながら、下向いて食べてました。

    それに走るのおそかったし。小学校の運動会は良い思い出ないですね。

    映画の「佐賀のがばいばあちゃん」ほどではなかったけど。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: たんぽぽさん

2007年09月13日 21時52分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:運動会の思い出!」
>
> > 明日このサ-クルを1日お休みして頂けませんか?
> > 勿論 私も書き込みしませんです!!
> > 今まで(*^_^*)を出さなかった皆さん好きに書き込んで下さい
>

ドラドラさん、今まで(*^_^*)を出さなかった皆さんが出てくれるといいですね。

なが〜〜い、トンネルを抜ける気分ですか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たんぽぽさん

2007年09月13日 21時31分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:運動会の思い出!」

> 明日このサ-クルを1日お休みして頂けませんか?
> 勿論 私も書き込みしませんです!!
> 今まで(*^_^*)を出さなかった皆さん好きに書き込んで下さい


ドラドラさん、了解で〜〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドラドラさん

2007年09月13日 21時05分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:運動会の思い出!」
たまおさん.ibata6さんいろいろの意見をありがとうです(*^_^*)

なかなか皆さん出てきませんね......と言う事で
たまおさん.ibata6申し訳無いのですが.....
明日このサ-クルを1日お休みして頂けませんか?
勿論 私も書き込みしませんです!!

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

今まで(*^_^*)を出さなかった皆さん好きに書き込んで下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たまおさん

2007年09月13日 20時40分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:運動会の思い出!」

> たまおさん、だめですよ、せっかくドラドラさんが皆からメッセージを出してもらう策だったのですから


そうなん〜?

ごめん。

運動会では足が遅かったので

嫌な思い出ばかり、でも

一度だけ一番だったことがあります。

中学一年のとき、「登校競争」というのがあって

走りながら、登校の準備をして走るんです。


一番だった。

やった〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たんぽぽさん

2007年09月13日 20時01分55秒

icon

「Re:Re:Re:運動会の思い出!」
そんな、こんなで、運動会の思い出で

楽しかった奴と、いやな思い出しかなかった奴と色々いるでしょうね

あああぁぁぁ!・・ドラドラさんごめんなさい、ドラドラさんが皆に運動会の思い出を聞いたのに

私と、たまおさんでページから消しちゃった、本当にごめんなさい。

たまおさん、だめですよ、せっかくドラドラさんが皆からメッセージを出してもらう策だったのですから


<b>サークルの皆さ〜〜ん!

ドラドラさんが、運動会の思い出があったら、コメント出してって聞いてます。

何かありますか?・・出して〜!<b>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たんぽぽさん

2007年09月13日 19時49分45秒

icon

「Re:Re:運動会の思い出!」
たまおさんの所と私の家は似た境遇だったのですね。

家は親父が公務員でしたので、親父さんとお袋さん相当苦労してると思います。

男三人を大学に入れたのですから、頭下がりますね。<m(__)m>

厄介な私がいるので、もっと大変だったろうと思います。(詳しくは言いませんが)

もうじき、親父に喜寿のお祝いをしてやろうと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たまおさん

2007年09月13日 08時17分56秒

icon

「Re:運動会の思い出!」

> お袋はいつも、真っ黒いおにぎり(海苔で全部包んだ)に、タンクワンとか、芋の煮物とか、駄菓子でした。


私の家も同じです。

家業があったので両親は仕事ばかりで運動会なんて・・・

でもよく働いていた両親です。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト