新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 岐阜県

おしゃべりサークル 岐阜県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ももさん

    2007年12月01日 14時48分19秒

    icon

    こんにちわ

    たんぽぽさん 何時もメッセ出来なくってごめんなさいね

    年代別とかの方が話が合うのでしょうかねぇ

    ちなみに私も52歳ですが・・・

    こうちゃん素敵な紅葉ですねぇ(*^_^*)私も行きたいです



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: たんぽぽさん

2007年12月02日 21時42分06秒

icon

「こんばんは」
> こんばんわ 毎日の生活に追われて・・
> 奇麗な紅葉でホッっとさせてもらってます(*^_^*)


ももさん、こんばんは

こうやって、一言でも書いて出てくれると、嬉しいのですよ(*^_^*)

もう一枚、紅葉UPします。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももさん

2007年12月02日 18時58分02秒

icon

「Re:Re:こんにちわ」
こんばんわ 毎日の生活に追われて・・

奇麗な紅葉でホッっとさせてもらってます(*^_^*)

> ももさん、こんにちは
>
> ももさんのペースで良いのですよ。
>
> ここを、忘れないで、書き込みして頂ければね。
>
> ここを、もう少し盛り上げて行こうと思われたら、もう少し頑張っていただけたら、嬉しいですが(^。^)
>
> わたしも、紅葉UPします。
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たんぽぽさん

2007年12月02日 18時39分35秒

icon

「Re:Re:こんにちわ」
こうちゃん、こんばんは

私の一つ上の、兄貴だね。

そうそう、気は歳を取らないのよ。体は歳相応なんだけど、気が若いね。

ちゃげ&アスカは我々ごのみだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2007年12月02日 11時48分20秒

icon

「Re:こんにちわ」
> たんぽぽさん 何時もメッセ出来なくってごめんなさいね
>
> 年代別とかの方が話が合うのでしょうかねぇ
>
> ちなみに私も52歳ですが・・・
>
> 私、58歳ですが、気は若いですよ。今の、52歳くらいの、女の子をみてみると、昔の52歳の人とは、違いますね。こないだ、長良国際で、チャゲ&あすかのライブを見に行ったのですが、50そこそこの、女の人が、20代30代の人を、圧倒してました。
>
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たんぽぽさん

2007年12月01日 16時27分13秒

icon

「Re:こんにちわ」
> たんぽぽさん 何時もメッセ出来なくってごめんなさいね
> 年代別とかの方が話が合うのでしょうかねぇ
> ちなみに私も52歳ですが・・・


ももさん、こんにちは

ももさんのペースで良いのですよ。

ここを、忘れないで、書き込みして頂ければね。

ここを、もう少し盛り上げて行こうと思われたら、もう少し頑張っていただけたら、嬉しいですが(^。^)

わたしも、紅葉UPします。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もも