新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 神奈川県

おしゃべりサークル 神奈川県>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: mi-koさん

    2007年06月03日 21時34分43秒

    icon

    はじめまして〜

    これから皆様のお仲間に入れて下さい〜宜しくです\(^o^)/

    生まれ、育ちも横浜ウーーン十年、少しは他県で住んで見たいな〜

    m(__)m 趣味は下手な横好き 水彩画 卓球ーここ何十年仕事の

    関係でお休み・・・でも私5/31で仕事辞めました〜又再開するかな

    体力が・・???で以ておしゃべりサークルで楽しみま〜す
                                
    (●^o^●) 〓 (^_-)-☆ です〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: mi-koさん

2007年06月06日 22時29分06秒

icon

「和香さん 」
> 本牧市民公園とはプールの隣にあるやつかな?
> 間門小学校に息子のサッカーの試合に行ったとき車を
> 駐車しました。奥は見に行かなかったけどカナリ広そうな
> 公園だったような・・・「(ーヘー;) え〜と

そうで〜す〜丁度三渓園の裏門を出た所で、池に横浜市と
上海市の友好都市を記念して、中国的な建物が有り、人も少なく
とても静かな公園ですよ〜〜(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 初心者。和香さん

2007年06月05日 14時31分06秒

icon

「Re:和香さん よろしく〜」
> 緑の絨毯で寝そべって気持ち良いでしょう〜
> 私は先日 本牧市民公園にスケッチ行った時
> 芝生を歩いて、さあ〜描きましょう〜と思った
> 途端 急に足の腿がチクチク、ビリビリと痛いこと
> 家で見たら真っ赤に腫れ、痛痒く(T_T)/~~~
> 蟻に刺された様です〜蟻さん怖いよ〜〜〜



あらら、(^-^;Aこれからは虫が多いので要注意ですね。
絵を描くんですね。素敵な趣味ですね〜〜(*^◇^*)
本牧市民公園とはプールの隣にあるやつかな?
間門小学校に息子のサッカーの試合に行ったとき車を
駐車しました。奥は見に行かなかったけどカナリ広そうな
公園だったような・・・「(ーヘー;) え〜と

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mi-koさん

2007年06月04日 23時21分44秒

icon

「和香さん よろしく〜」
緑の絨毯で寝そべって気持ち良いでしょう〜
私は先日 本牧市民公園にスケッチ行った時
芝生を歩いて、さあ〜描きましょう〜と思った
途端 急に足の腿がチクチク、ビリビリと痛いこと
家で見たら真っ赤に腫れ、痛痒く(T_T)/~~~
蟻に刺された様です〜蟻さん怖いよ〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mi-koさん

2007年06月04日 22時55分33秒

icon

「はな さん 宜しく〜」
こんばんは〜はなさん津久井は私の好きな所です〜
色々の情報楽しみにです〜(^^♪(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mi-koさん

2007年06月04日 22時39分45秒

icon

「メロンさん ヨロシク〜」

> 昨日は 京都にいって来ました
> 大好きな珈琲店で もったりしてましたよ(*⌒∇⌒*)テヘ

 ウア〜最高な贅沢!\(^o^)/
桜の京都が見たいです〜来春挑戦 何処が良いか教えてね〜 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: メロンさん

2007年06月04日 09時10分23秒

icon

「Re:はじめまして〜」

> これから皆様のお仲間に入れて下さい〜宜しくです\(^o^)/
>
> 生まれ、育ちも横浜ウーーン十年、少しは他県で住んで見たいな〜
>
> m(__)m 趣味は下手な横好き 水彩画 卓球ーここ何十年仕事の
>
> 関係でお休み・・・でも私5/31で仕事辞めました〜又再開するかな
>
> 体力が・・???で以ておしゃべりサークルで楽しみま〜す
>                             
> (●^o^●) 〓 (^_-)-☆ です〜

mi-ko さん メロンパン大好きの メロンです 
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
昨日は 京都にいって来ました
大好きな珈琲店で もったりしてましたよ(*⌒∇⌒*)テヘ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 初心者。和香さん

2007年06月04日 08時11分42秒

icon

「Re:はじめまして〜」
こちらこそ よろしくお願いします(*^◇^*)

楽しく書き込み出来ればと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト