サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ksfcさん
2007/06/26 21:18:50
icon
AT LAST 2
苦節三年、やっとこの日がやってまいりました。
アオリイカ7杯
1.7キロを筆頭に良形多数。
三年間キャリーオーバーされたイカ君達が、一気に押し寄せて来るかの如くでございました。
周りは釣れているのに自分だけ坊主。そんな状況が何回続いたことでしょう。
いったいいくつのエギを海底に沈めたことでしょう。
でも、諦めないでよかったです
ルミさん、BeerManさん誘ってくれて有り難うございました
さすがに疲れたので今日はこの辺で
でも、しばらくこのネタで引っ張ろうかしら
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: ルミ(^v^)さん
2007/06/28 23:01:34
icon
「Re:Re:AT LAST 2」
ksfcさんご馳走様です(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ
幻のアオリとなり、がっかりしておりました所ksfcさんのご好意により、アオリを刺身で頂くことができました(*>ω<)/
遅くなりましたが、写真を貼ります(*^-^*)
チャイチイ烏賊は私の可愛い(*'-^d)♪キャハ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: BeerManさん
2007/06/26 21:58:42
icon
「Re:AT LAST 2」
ksfcさんご馳走様です。
幻のアオリとなり、がっかりしておりました所ksfcさんのご好意により、アオリを刺身で頂くことができました。
ありがとうございました。
650g・胴長25.5cm墨がほとんど入っていなかった分見た目よりも軽かったのかもしれません。
これで半身です。
また明日半身を刺身で食べ、ゲソは焼いて食べようかと思います。
KING少年また行きましょうね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ルミ(^v^)さん
2007/06/29 22:33:36
icon
「Re:Re:Re:AT LAST 2」

お刺し身の写真もとりました撮りました。
でも次の日のが身が柔らかく
甘くて美味しかったですが
ゲソをバター醤油で炒めたら
もの凄く柔らかくとてもグットでした(*v*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる