サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ルミ(^v^)さん
2010/03/13 21:47:45
icon
初めてのボート釣り
ksfc様こないだは雪の中お疲れ様でした。
本日強風の中芦ノ湖に行ってきました。
雪は端っこに少しありましたよ!
場所は箱根湾で釣りボートやさんから5分位の近場です(いつもの場所です)
風が凄く釣りは不向きでしたが
6時から12時までの半日で
スプーンで3匹(BACELL 赤金)
イクラで2匹
釣果がありました。
今年はスプーンでのサイズはまあまあ大きいでしょうか〜な?
湖尻湾の方がよかったのか〜な…!?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


