新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ぐーたら☆ママ日記〜♪

ぐーたら☆ママ日記〜♪>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: パンアイスママさん

    2007年05月24日 20時55分24秒

    icon

    素敵♪☆ ナチュラルローソン


    普段自転車でふらふらしてますが〜〜〜あれっ何だこれ?
    新しいお店がオープン

    なんとナチュラルローソン。。。。て、何だ?

    コンビニみたいだけど、まず、内装がお洒落♪
    白を基調として、お洒落。
    店内で焼いてるパンもあって、お店で食べる事も出来る。
    食べる場所もお洒落でまるでカフェ。有機コーヒーもありました。

    娘がメロンパン!メロンパン!と絶叫〜〜するので食べて
    みるととっても美味しかったです☆

    売っている物も普通のコンビニと違い、有機のポテチ♪
    おにぎりも黒米入りおにぎりかぼちゃアーモンド
    有機宇治茶などなど。。。。こだわってました☆

    娘と二人癒されて帰ってきました〜〜〜♪

    最近のコンビニに驚き♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: パンアイスママさん

2007年05月25日 15時28分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:素敵♪☆ ナチュラルローソン」

ママモモさん♪

 雨で嫌ですね〜〜 雨なのに娘がプーさんの洗濯機で
 洗濯をしてます。。。雨なのに。床がびしょびしょ。。

 ナチュラルローソンのパンは美味しそうですね☆
 色々試してみます。

 確かにお値段が。。。ちょっと高い物とすごく高い物が。
 ジュースも600円代のもありました。
 旦那が変わったジュースとか好きなので、買わせない様に
 しなければ。。(600円高い!)

 まだオープンしたてなので、人はあまり入ってませんでした。
 でも私の住んでいる場所は独身の人や若い??ママが多いので
 そのうち混雑するかも♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ママモモさん

2007年05月25日 11時37分15秒

icon

「Re:Re:Re:素敵♪☆ ナチュラルローソン」
パインさん

おはよーございます!

いやぁーナチュラルローソンにカフェまであるとは???
凄いなぁ〜(* ̄◇ ̄*)

芦屋か夙川のナチュラルローソンに入ったことあるんですけど〜

ここのパン美味しいですよね〜♪ 名前忘れましたがパイ生地
サクサクヌクヌクのデニッシュパンが今でも忘れられずにいます。(笑)

すっごいいいですよね〜 ちょっとオーガニック系で毎日購入
するには金額がはるものもありますが・・・( ̄- ̄;)

家の近所にあったらいいのにぃ〜っと思うコンビニです。

でも、時間帯でしょうか?店内はガラスキ?のような感じがしますが?
ご近所での認知度はまだ低いようですね〜? 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年05月24日 21時40分52秒

icon

「Re:Re:素敵♪☆ ナチュラルローソン」

ゆうたんははさん♪

 そうなんですよ〜〜〜とても素敵な空間です☆

 子供づれでも全然いけます♪

 リクエストに答え(してないって??)

 美味しそうなパンのもう少しよってみました〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆうたんははさん

2007年05月24日 21時20分44秒

icon

「Re:素敵♪☆ ナチュラルローソン」
へえ〜、ナチュラルローソンって、こんな風に
なってるんだ!
少し前に新聞広告でオープンと書いてあったので、
気になってたんだけど、素敵だね〜。
しかもちょっとしたカフェスペースがあるのが、
すごく魅力的!
息子連れなので、ゆっくりは無理そうだけど、
今度偵察に行ってみます(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年05月24日 20時59分12秒

icon

「Re:Re:素敵♪☆ ナチュラルローソン」

こんなお洒落な食べる場所があった〜〜〜!わ〜〜い!
今度は娘を置いて行こう♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年05月24日 20時57分21秒

icon

「Re:素敵♪☆ ナチュラルローソン」

こんな美味しそうなパンとか(見えてないかしら?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト