新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ぐーたら☆ママ日記〜♪

ぐーたら☆ママ日記〜♪>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: パンアイスママさん

    2007年08月23日 21時17分35秒

    icon

    サンリオピューロランド お弁当


    今日は株主優待券を使いサンリオピューロランドに行きました☆

    お盆も過ぎ、朝雨が降っていたので、まあまあの人。
    シナモンのショーや、キティちゃんのショーなど
    ママもとっても楽しめました!
    でも結構忙しくて、久しぶりに会った友人とは
    ほとんど会話も出来ず、ちょっと残念!

    ランチは娘がどうしても!と騒ぎお弁当購入。
    ジュースとお弁当セットで1000円。
    容器はその後もつかえるらしい!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: パンアイスママさん

2007年08月26日 23時16分46秒

icon

「Re:Re:Re:サンリオピューロランド お弁当」
ママモモさん♪
こんばんは〜〜〜♪

> 子供の頃はメロディーちゃんが好きでした〜けど、正式な名前
> を知らず「ゆきちゃん」と名付けていつも抱っこし真っ黒にな
> ってましたよ(笑)

 ゆきちゃん♪ 可愛い名前ですね(笑)
 最近のマイメロディーは現代風キャラの物も出ていて
 個人的には昔のままが好きです。

> このお弁当かわいぃ〜♪ 
>
> でも、おかずは微妙ですね・・・(--;)おかずに夢が感じ
> られませんねー(笑)

 そう!!!そうなんです!
 オムライスもちょっと。。。。。
 味も追求してもらいたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ママモモさん

2007年08月26日 12時26分35秒

icon

「Re:Re:サンリオピューロランド お弁当」
おはよーございます!

サンリオ祭りですね〜(笑)

子供の頃はメロディーちゃんが好きでした〜けど、正式な名前
を知らず「ゆきちゃん」と名付けていつも抱っこし真っ黒にな
ってましたよ(笑)

このお弁当かわいぃ〜♪ 

でも、おかずは微妙ですね・・・(--;)おかずに夢が感じ
られませんねー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年08月24日 20時56分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:サンリオピューロランド お弁当」
> シナモンちゃん、かわいい〜☆
> サンリオキャラクターが好きなので、一度行ってみたい場所です。
>

サンリオピューロランドのショーはとても華やかでお勧めです!
女の子がお洒落をしていたり、アジアの方なども
おとづれてますよ〜〜〜
最近はモノレールが多摩センターに乗り入れてるので
行きやすきなりました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: flower_roseさん

2007年08月24日 01時43分21秒

icon

「Re:Re:Re:サンリオピューロランド お弁当」
シナモンちゃん、かわいい〜☆
サンリオキャラクターが好きなので、一度行ってみたい場所です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年08月23日 21時20分57秒

icon

「Re:Re:サンリオピューロランド お弁当」

また会いましょう。シナモンちゃん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年08月23日 21時19分34秒

icon

「Re:サンリオピューロランド お弁当」

娘はおかずとジュースを飲んで、
「後はいらな〜〜い〜〜」
。。。。結局私が食べるはめに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト