新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ぐーたら☆ママ日記〜♪

ぐーたら☆ママ日記〜♪>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: パンアイスママさん

    2007年09月30日 22時19分48秒

    icon

    秋の観光 タオル美術館♪


    転勤で愛媛に来て数ヶ月。
    あまりまともな観光をしていないので、今日は近くの
    タオル美術館へ。
    http://www.ichihiro.co.jp/art/

    「タオル美術館〜〜〜?」としぶる旦那でしたが、
    行ってみたらとっても素敵な所でした。
    1階はフォション(紅茶)の大きなショップ&カフェ
    2階は愛媛のお土産売り場 試食が沢山あり娘はかなり食べて
    ました。
    3階にはとても素敵なタオル売り場
    4階とても可愛い、コットン(触ったらふわふわ)の
    沢山のオブジェ(写真) クリームがコットン ふわふわ☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: パンアイスママさん

2007年10月04日 22時25分56秒

icon

「Re:Re:秋の観光 タオル美術館♪」
ゆうたんははさん♪
こんばんは〜〜

> わぁ〜〜〜〜、楽しそう!
> 私も何かで「タオル美術館」というのがあるというのを
> 見て、興味しんしんでした。
> 娘ちゃんより大きいタオルケーキ♪
> 私も見てみたいなぁ。

タオル美術館の存在を知っていたなんて。。。。。驚きです。
実は、我が家入場料を払うのをしぶり、有料部分に足を
踏み入れてないので、核心部分を見てないのですが。。。

無料で見れる部分でもなんだか楽しかったですよ〜〜

焼き栗も色々作り方がある様です。
でも。。。生の栗に切れ目を入れて。。はすごく大変。
指の一本を落としそうなので、怖くて辞めました。
炊飯器で蒸してからフライパンで焼く方法ものってました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうたんははさん

2007年10月03日 22時12分09秒

icon

「Re:秋の観光 タオル美術館♪」
> 転勤で愛媛に来て数ヶ月。
> あまりまともな観光をしていないので、今日は近くの
> タオル美術館へ。
> http://www.ichihiro.co.jp/art/

わぁ〜〜〜〜、楽しそう!
私も何かで「タオル美術館」というのがあるというのを
見て、興味しんしんでした。
娘ちゃんより大きいタオルケーキ♪
私も見てみたいなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年10月01日 22時04分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:秋の観光 タオル美術館♪」

こんばんは〜〜

> うわぁ〜〜〜っ 行ってみたいです!タオル美術館♪
> これは楽しそう!愛媛県ってタオルの産地だったのですか?
> 全くもって知りませんでしたよ〜(笑)いやぁ〜面白い♪
> タオルのケーキなんて必須の写真スポットですよね(笑)

 タオル美術館は愛媛の今治にあります♪
 今治はタオルが名産品で、方々(レストランの粗品、スーパー
 などなど)でやたら頂きます。
 タオル美術館は思ったより素敵な場所で感動しました。
 特にお庭が素敵で、ハーブの香りと共に深呼吸を沢山
 してきました♪
 
> ハロウィンもパンさんのは画像付きでいつも情報盛りだくさん♪
> 見てるだけで欲しくなりますね!

 有難うございます(涙)
 携帯の写真は便利ですね。(写真はコットンで出来た
 シャンパン&ポップコーンです。私の背より大きいです♪)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ママモモさん

2007年10月01日 13時19分14秒

icon

「Re:Re:Re:秋の観光 タオル美術館♪」
お久しぶりです〜ママモモです(*^∀^*)ノ

うわぁ〜〜〜っ 行ってみたいです!タオル美術館♪
これは楽しそう!愛媛県ってタオルの産地だったのですか?
全くもって知りませんでしたよ〜(笑)いやぁ〜面白い♪
タオルのケーキなんて必須の写真スポットですよね(笑)

ハロウィンもパンさんのは画像付きでいつも情報盛りだくさん♪
見てるだけで欲しくなりますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年09月30日 22時26分30秒

icon

「Re:Re:秋の観光 タオル美術館♪」

お庭も素敵でハーブの香りが漂っていて、レモンやみかんの木もあり、さらにマイナスイオン沢山でした!(雨あがりだったのでよけいかも)
親は久しぶりに癒されました。 写真はレモンの木☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: パンアイスママさん

2007年09月30日 22時21分57秒

icon

「Re:秋の観光 タオル美術館♪」

3階のタオル売り場では可愛いくまちゃんやドレスの形の
タオルなど。沢山色があって、キレイ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト