文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
<6/2>Beachから1件のお知らせ
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 玉蓮さん
2007/06/29 13:42:37
icon
「Re:赤色の薔薇」> 水墨画を描けるていいですね。> 桂林風景図鑑、有難うございました、少し観賞させていただきました、これからゆっくりと観賞させていただきます。> PCペイントで描きました、これからも模索しながら描きます。> すてきな薔薇ですね☆陰影の勉強になります。私もちょっとづつペイントにもチャレンジします(^^)
親トピックを見る
from: taizanさん
2007/06/29 12:04:17
水墨画を描けるていいですね。桂林風景図鑑、有難うございました、少し観賞させていただきました、これからゆっくりと観賞させていただきます。PCペイントで描きました、これからも模索しながら描きます。
2007/06/29 10:23:49
絵手紙用はがきに墨で描きました。桂林に行ってみたいです(^^)桂林風景図鑑 http://guilin.fc2web.com/
2007/06/28 16:24:21
「Re:Re:僭越ながら」> > 引き継がせて頂きました(^^)> > 玉蓮オーナー> 本会の新しい船出にふさわしい絵画・詩ですね。> 互いに寄り添い、意見を交換しながら、和気藹々と発展していく> 意味合いと、勝手に解釈している(taizan)です。> 自作絵画を見せ合う会、発足おめでとう御座います。ありがとうございます。至らないことばかりとは思いますがどうぞ今後とも宜しくお付き合い下さいませ(^^)
2007/06/28 15:52:37
「Re:僭越ながら」> 引き継がせて頂きました(^^)玉蓮オーナー 本会の新しい船出にふさわしい絵画・詩ですね。 互いに寄り添い、意見を交換しながら、和気藹々と発展していく 意味合いと、勝手に解釈している(taizan)です。 自作絵画を見せ合う会、発足おめでとう御座います。
2007/06/28 09:07:44
引き継がせて頂きました(^^)
スタンプを1つ獲得しました!