新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

マイコン情報の交換広場

マイコン情報の交換広場>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: zwiさん

    2007年07月22日 16時42分16秒

    icon

    入院中です

    持病で入院しておりまして、コメント書けません。
    7月いっぱいで戻る予定です。
    また戻ったら書き込みしますので、よろしくお願いします。
    (代理記入)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: Simbaさん

2007年07月26日 04時06分06秒

icon

「Re:Re:Re:Re:大丈夫ですか。」
おーzwiさん。
大丈夫ですか??
退院おめでとうございます。

やっぱトラ技の情報だけでは、
完全理解は無理そうですか^^;

あーそうそう、
昨日TIのマイコンMSP430の入門セミナー行ってきました。
なんか超低消費電力をすごく強調していましねー。
話の内容は、
ロードマップの説明があって、
そこからローエンドからハイエンドへ
順番に特徴がどんなんかを発表してました。

主に、このシリーズでは、こんな用途に最適ですよ〜
みたいな感じで、

まー平たく言えば大がかりな宣伝ってとこです。

しっかり付録の開発ツールもらってきました♪

まだ中開けてないないので、
動くかどうかというか、
なんか部品がいるのか、
分かってません^^;

いあー、
来てる方達、50才くらいの人ばかりでしたね。

スラックス(死語)にチェックの半袖シャツ!!!

ぼく、出かけるとき七分丈のパンツにタンクトップ(入れ墨がっつり見えるwww)にサンダルだったのですが、
やっぱ、もっと控えめに行こうと思って、TシャツにGパンにウェスタンブーツにしました。
これでも、浮いてましたねwww

またなんかあれば、行ってみたいです。

そしたら、
zwiさん、くれぐれもお体を大事にしてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: zwiさん

2007年07月25日 13時56分09秒

icon

「Re:Re:Re:大丈夫ですか。」
お久しぶりです。
病院から逃げ戻って来ました。
ご心配をおかけしました。

dSPICも細々とながら本を調べてました。いや、トラ技の本は情報が少ない!ROMに入っていたドキュメントとサンプルで大分と情報は掴めましたが。
落ち着いたら、後でまとめてお答えする予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Simbaさん

2007年07月23日 10時47分46秒

icon

「Re:Re:大丈夫ですか。」
よかった。
命に関わる病気かと勘違いしてました。
でも、しっかりなおしてくださいね。

とお伝え下さい。

シンバ











> ご心配いかけてすいません。
> 命にかかわる病気じゃないので今週中には退院できそうです。また、戻りましたらマイコンやりますんで
> しばしお待ちください。
>
> ではでは。
>
> (代理記入)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: zwiさん

2007年07月23日 10時02分17秒

icon

「Re:大丈夫ですか。」
ご心配いかけてすいません。
命にかかわる病気じゃないので今週中には退院できそうです。また、戻りましたらマイコンやりますんで
しばしお待ちください。

ではでは。

(代理記入)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Simbaさん

2007年07月22日 19時20分11秒

icon

「大丈夫ですか。」
代理人様へ

シンバと申します。
zwiさんのこと了解しました。
無理せずご静養くださいとお伝え下さい。

何回もメッセージのやりとりをしてましたが、
私の持病ばかり申し上げて、
zaiさんに持病があると全く気づきませんでした。
お恥ずかしいかぎりです。

お元気になったら、
また、マイコンやその他電子回路関係のこと
教えて下さい。

私に出来ることと言えば、
・・・・・・
何も思いつきません。

しかし、
何かでお役にたてれると思いますので、
これからもよろしくお願いします。

シンバ




> 持病で入院しておりまして、コメント書けません。
> 7月いっぱいで戻る予定です。
> また戻ったら書き込みしますので、よろしくお願いします。
> (代理記入)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト