新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

マイコン情報の交換広場

マイコン情報の交換広場>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Simbaさん

    2007年12月18日 19時06分32秒

    icon

    Visual Studio 2008 日本語版・・・

    2005を買ったばかりだったのに・・・
    まだ、使いこなせてないのですがwww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: Simbaさん

2007年12月19日 19時51分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Visual Studio 2008 日本語版・・・」
Vistaでもちゃんと作れるのですか〜〜。
まー今は、ゆっくりお勉強と養生せなアカンと
思ってる次第で^^;

平均睡眠時間:3時間ってのが、
夏から続いてて、
しんどいかなwww

かといって、
起床から10時間位は、
すごい調子がいいんですよね〜〜。
残りの時間が、
やっぱり、
体力的にも精神的にもしんどくなります〜〜。

つまり、
だんだん、鬱のいろんな症状が、
ハッキリし出して、
本人にとっては、
いい感じなのですぅ〜〜。

と、この掲示板には、
関係ないこと言ってみたりして・・・
今から、
睡眠にはいるところですぅ。

この場で、
えーっと、
別の発言(ブレッドボード・・・)で、
教えて貰った情報に対して、
感謝です^^

でわでわ^^

P.S. 2011・・・時の流れが早すぎますね^^;
   もちょっと、今の成り行きを観察する
   余力がいるのかも・・・なんちって(>_<)




> 大丈夫ですよ。安心してください。
> 私も2005を使ってますが、WindowsVistaで問題なく動くプログラムが作れてます。後3年ぐらいは楽勝!って次(2011)が出ちゃうかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: zwiさん

2007年12月19日 10時11分49秒

icon

「Re:Re:Re:Visual Studio 2008 日本語版・・・」
> そうですか(ホッ
> 最近、体調が良かったり悪かったりで、
> たまたま調子がいいときに、
> メール見てたら、
> 案内が来てたので、
> ちょっと焦りましたwww
> ゆっくり、
> お勉強したいと思います♪

大丈夫ですよ。安心してください。
私も2005を使ってますが、WindowsVistaで問題なく動くプログラムが作れてます。後3年ぐらいは楽勝!って次(2011)が出ちゃうかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Simbaさん

2007年12月19日 00時11分48秒

icon

「Re:Re:Visual Studio 2008 日本語版・・・」
そうですか(ホッ

最近、体調が良かったり悪かったりで、
たまたま調子がいいときに、
メール見てたら、
案内が来てたので、
ちょっと焦りましたwww

ゆっくり、
お勉強したいと思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: zwiさん

2007年12月18日 20時12分51秒

icon

「Re:Visual Studio 2008 日本語版・・・」
> 2005を買ったばかりだったのに・・・
> まだ、使いこなせてないのですがwww

最新版を買う必要ないですよ。
プロでも未だに2002だったり2003だっり、その前のVC6だったり(笑)。
バージョンアップの期限はないので、必要になるまで放置しましょう。
それに最新版は、情報が少ないので初心者にはお勧めしません。ネット上では、最近やっと2005の情報が充実してきたレベルですからね。
少なくともSP1が出るまでは様子見で。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト