新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

★三河のホフマン団★

★三河のホフマン団★>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミダイさん

    2007年09月10日 10時14分48秒

    icon

    9月10日

    おは〜^0^

    天さんへ
    昨日は漠の野良お手伝いありがとうございました。
    腕力忍者の重ね打ちすごいね〜!消されなければ結界・硬い敵お構いなしで良技能ですね^^

    麦さんへ
    中々ご一緒できないですね><
    おいらも、渦神待機中の軍学がいるので一緒にクリアしましょ〜^^

    うたちゃんへ
    50どっちが早く作るか勝負だ〜www
    欲しい家具があるけどグッと我慢して貯金しまーす^^

    たけゾーさんへ
    改修について教えてくださーい!
    この前改修に500貫かかるって言ってたけど、狩に行って頭・胴・袋・武器と幾らか減ると思います 一箇所につき500貫なのか?全部改修して500貫なの?


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ミダイさん

2007年09月10日 16時16分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:9月10日」
んも〜〜〜ぉ!すぐにオイラを疑うwwww

話がでかくなったのでそんなの言えませんw

おいらじゃないよ〜。

広めたのはオイラかもしれませんが・・・ゴメン

お早いお帰りをお待ちしてます^0^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおんさん

2007年09月10日 15時28分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:9月10日」
ちょwww

みんなで騙されたって言ってるけど、あたしは一言も妊娠してるなんて言ってませんよ…
誰だ〜〜〜最初にそんな噂流したのは〜〜〜〜

みだいさん?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミダイさん

2007年09月10日 13時12分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:9月10日」
えっ!えええええええ〜〜〜〜〜〜〜@@
驚き桃の木山椒の木!!!(古っ><)

おいらもすっかり騙された〜ぁ!wwww
野口さんのHPにもバイト始めたって書いてあったので、てっきり出産費用かかるからな〜って納得してたのにぃwww

何事もやる気が沸かない時ってあるよね^^
マイペースで楽しみましょ〜♪
おいらも、今仕事やる気がなくて充電期間です。^^;

たけゾーさんへ
改修費用も色々あるんやね〜術と殴りでも変わってくるなんて知らなかった〜ありがと^^


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 天さんさん

2007年09月10日 12時31分15秒

icon

「Re:Re:Re:9月10日」
> おはようございます。
> 皆さん、お久しぶりです、お元気ですか?
> 最近信をやる気がしなくて休んでいた莉音です。

うっ、マジで妊娠説を信じてましたw。
なんだガセか〜〜〜w
人がいいのですぐ信用してしまう天さんですたw

りおんさん、はよ戻っておいで〜^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年09月10日 12時10分34秒

icon

「Re:Re:9月10日」
りおんさんこんちゃ〜
気分的だったのか^^;
じゃあまたどっか行きましょう!
てか銀造さんインしなくなってからかなり時間経つけど大丈夫かな?^^;
ただのPC壊れただけならいいのだが…
銀造さん、カキコしてね〜〜〜

経緯:みんなで若者TD中に落ちてしまってからインされていません。今日で6日目?@@?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年09月10日 12時05分05秒

icon

「Re:9月10日」
こんちゃ〜
おれっちの取付けロスは平均で20%ちょっとぐらいかな?
俺だったら合計で41か42くらい。
出来ることなら
2個目で1〜2オーバーするくらいでしっくり来るかと思います。
もし、オーバー分がもったいないのであれば、
お守り、特殊の生命無くして、
生命有り装備付与する方が気分的にいいかも^^
ちなみに銀造さんや隼さんの装備のような
240-50は
装備込で1個10〜12万貫かかるかもね^^;
桜、服部財閥恐ろしす><、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおんさん

2007年09月10日 11時55分34秒

icon

「Re:Re:9月10日」
おはようございます。
皆さん、お久しぶりです、お元気ですか?

最近信をやる気がしなくて休んでいた莉音です。

昨日旦那から聞いてビックリしたんだけど、あたしが3人目おめでたって話になってるみたいで…

何がどうなってそんな話になったのかは分かりませんが、あたしは妊娠はしてません!

てか3人目の予定もありません^^;

みんなに誤解されたら困るのでこの場を借りて釈明しておきます。

多分近々復帰すると思うので、戻ったらまた仲良くして下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 天さんさん

2007年09月10日 10時44分56秒

icon

「Re:Re:9月10日」
おはよ〜っ^^
みだいさん、おめ〜〜^^
でも、どうも獏やイカはスキルよりアルゴの要素が
強いような気がしてきましたw

薬師と僧がもうちょいでレベルが上がりそうなので
今日は自動TDなんぞ行っちゃお〜かと目論んでます^^;

目下の懸案事項です。
①おんも道&暗殺のレベル上げ
②密教&召喚の陸2クリア
③巫女&てっぽの修得(暇な時用に残してあったり)
④★&イザ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うたちゃんさん

2007年09月10日 10時34分28秒

icon

「Re:9月10日」
おはよー^^

よ〜しミダイさん50勝負だ〜〜〜!!
で50て18+20以上の石X2て感じでいいんだっけ?
作ったことないので解りませんが合ってます?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年09月10日 10時31分43秒

icon

「Re:9月10日」
>たけゾーさんへ
改修について教えてくださーい!
この前改修に500貫かかるって言ってたけど、狩に行って頭・胴・袋・武器と幾らか減ると思います 一箇所につき500貫なのか?全部改修して500貫なの?

おはようございます。
耐久性が1減ると120貫を目安にしています。
空だと術・物理共に飛んでくることはほとんど無いのでせいぜい100〜250貫ぐらいです。(刀の改修はかなりすごい金額になるのでやっていません。)
ボス連戦や術が飛び交うところは防具全部で500貫ぐらいかな?
武器熟練入れるほどの装備じゃないので今の刀も1回だけ改修しましたがほとんど使い捨て。
ちなみに刀の耐久性が20くらいの改修費用が7000貫ぐらいだったかな?
鎧・兜などは万確定でしょ^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト