新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

★三河のホフマン団★

★三河のホフマン団★>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りおんさん

    2007年11月15日 01時58分15秒

    icon

    念願の!!

    こんばんわ(*゚∀゚*)ノ

    今日お手伝いで薬師で貘に行って来たのですが、倒した後の箱からなんと、な、な、涙が出ました!!

    信を初めて、2年と数ヶ月経ってやっと念願の初涙をゲッツしました^^

    これで貧乏神のレッテルからおさらば出来ます^^;

    あまりにも嬉しかったのでカキコしてしまいましたw

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ゆうきさん

2007年11月15日 16時54分28秒

icon

「Re:Re:念願の!!」
> もちろん、涙は売りに出します(o'艸`o)

売られるのですね〜(@_@)
私もタンスの肥しならぬ、御蔵の肥しになる前に
来週の売り子に入札して売ろうかな〜


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年11月15日 15時41分21秒

icon

「Re:念願の!!」
> もちろん、涙は売りに出します(o'艸`o)

まぁ涙は売っちゃって雫チャレンジのほうが安心出来るかもね〜
今のところ2倍超えが某掲示板では30%みたい。もっと低いような気がするけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 天さんさん

2007年11月15日 15時23分51秒

icon

「Re:Re:念願の!!」
> もちろん、涙は売りに出します(o'艸`o)

あらっ、売っちゃうですか@@
堅実ですな〜^^;
勝負しましょ〜や、旦那ァ〜^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおんさん

2007年11月15日 14時21分50秒

icon

「Re:念願の!!」
みんなして、ギャンブルを勧めるのねw

もちろん、涙は売りに出します(o'艸`o)

今相場も高くなってる事だしね^^

モバイルで2個目が出たら、その時は考えようかなとか思ってます^^;


p.s、さとるちゃんとはもう、かれこれ2年以上の付き合いになるね〜^^

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(*゚∀゚*)ノ

てんさん、みだいさんとも知り合って2年になるのか〜、通りで年を取る訳だねww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 天さんさん

2007年11月15日 09時59分46秒

icon

「Re:念願の!!」
やっほ〜〜い、おめでと〜〜〜^^

とうとう出ちゃったか^^;
りおん神話が途絶えちゃいましたね〜^^;

気持ちを入れ替えて次のりおん神話、作ってくださいね^^
「余り石13神話」とかどうでしょ?
神話の為なら、11石くらいなら金かき集めてプレゼントするよ〜^^

ps.団長へ
おいらのおんも道が徳川仕官2年になります。
ホフマン団も2年経っちゃいましたね。
団長とりおんさんはそれ以上前からでしょが^^;
冷静に考えると我々、結構長い時間ツルんでるよね〜^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年11月15日 09時19分40秒

icon

「Re:念願の!!」
涙おめでと〜^0^/
うちら徒党はイカ君、魔鬼とクリしましたが隼さんに涙、関西に金剛ドロップしてました。恐るべし関西ファミリー…
初クリのボスは結構出やすいのかもね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さとるさん

2007年11月15日 08時50分03秒

icon

「Re:Re:念願の!!」
ウォーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでとうー!!!!!!!!!!!!!

本当に長かったね、これからは、今までが嘘のように一杯出ることを期待してます。
もし、12余りに入れてみたかったら、お安く売りますよw

PS・余談ですが、莉音と知り合って、もう2年になるのか^^;
これからも宜しく御願いします></

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうきさん

2007年11月15日 08時32分03秒

icon

「Re:念願の!!」
おはようございます〜^^
昨日は漠退治にご協力頂き、
誠にありがとうございました^^

りおんさん。
涙ゲットおめでとうございます^^
ミダイさんもゲット目指して頑張って下さい></

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミダイさん

2007年11月15日 02時45分20秒

icon

「Re:念願の!!」
本当におめでと〜(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
これで、ミダイが貧乏神確定になちゃったけどなんだか嬉しい^^
この調子でモバイルでもでるといいね♪〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト