新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

★三河のホフマン団★

★三河のホフマン団★>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆうきさん

    2007年11月16日 01時19分03秒

    icon

    11月16日

    こんばんは^^
    若雷退治お助け頂きありがとうございました〜^^
    信On初の三輪山侵入が果たせそうですw
    また、いろいろと勉強になりとっても感謝感謝の日々ですw

    まだまだ駆け出しの鍛冶屋ですが、クエの手伝いとか
    やりますので、ぜひご一報下さいw

    宜しくお願いします〜^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: たけゾーさん

2007年11月17日 02時12分47秒

icon

「Re:11月16日」
あっ(゚o゚)
2人じゃなくて銀造さん入れて3人だったm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パパさん

2007年11月16日 20時37分56秒

icon

「Re:Re:11月16日」
> ネカマは… 全員だったらビックリですね><、
>
> 忍もまだ40だしなんでも^^
>
> そう言えば、今日昨日のやれなかった魔龍やるかも^^
> 隼さん、パパさんの2廃人がいるからサクサクだね
>

ねね!廃人ってだれですか?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うたちゃんさん

2007年11月16日 17時26分46秒

icon

「Re:11月16日」
こんばんわー^^

白虎、よろしくお願いします、
で未だに忍は紫電の帯もってませーん^^;;
と言うか修羅装備がまだ揃いきっていないのだ;;

物価高いですからね〜〜〜^^; 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミダイさん

2007年11月16日 17時15分15秒

icon

「Re:Re:11月16日」
了解しました。
じゃ〜魔龍組と四神組みで^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年11月16日 16時48分55秒

icon

「Re:11月16日」
ネカマは… 全員だったらビックリですね><、

忍もまだ40だしなんでも^^

そう言えば、今日昨日のやれなかった魔龍やるかも^^
隼さん、パパさんの2廃人がいるからサクサクだね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミダイさん

2007年11月16日 16時39分29秒

icon

「Re:Re:11月16日」
昨日ちょっと時間がもったいなかったような気がしたので、今日は4神クエ組みと紫電組みでいいかな?

ちなみに、蜃気楼の狩場になろうであろうLvは44〜51

4神組み忍者砦42〜53 千引42〜52 三輪山45〜52

っとなっております。どちらも道が分かる方がいると早いです。

おいら、蜃気楼はあいまいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおんさん

2007年11月16日 15時03分01秒

icon

「Re:11月16日」
こんちゃ〜(*゚∀゚*)ノ

紫電の帯は持ってないよ〜

それって、蜃気楼のクエだよね?

あたし、そのクエ他のキャラでも1回もやった事ないかも^^;

てか、火種1セット1万てそんなするんだね〜

あたしのおんもも、そろそろ本格的に修羅装備を揃えようかと思ってるトコです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年11月16日 10時06分17秒

icon

「Re:11月16日」
おはようございます
りおんさん、紫電の帯(?)って持ってる?
そろそろ忍も修羅装備を少しづつ揃えようかと思ってます。
火種シリーズが1セット1万貫だったかな?
涙売ったらちょうどだね^^
やる時は私も便乗するのでよろしく〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミダイさん

2007年11月16日 09時46分17秒

icon

「Re:11月16日」
おはよよよ〜^0^
こちらこそありがとうでした〜♪

今日はうたちゃんが早い日みたいなので、白→玄→若とクリアしたいね!

ご協力お願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト