新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

★三河のホフマン団★

★三河のホフマン団★>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆうきさん

    2007年12月19日 09時06分20秒

    icon

    12月19日(水)

    おはようございます^^
    年末の生産プラン!?に向けて
    鍛冶屋を織田から徳川に移籍したいと
    考えております^^:

    現在奉行でどれくらいの推挙票が必要か
    わかりませんが、余っていたら是非とも
    推挙お願い致します><

    ちなみに移籍って始めての経験なんですが、
    知行とか身分とか何かいろいろ変わるのでしょうか〜?
    いろんな意味で最近疑問の多いゆうきでしたw

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: ゆうきさん

2007年12月21日 08時50分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:12月19日(水)」
おはようございます〜^^
昨日は武蔵屋敷お疲れ様でした。
レベル20のキャラがどこまでの
成長を遂げるのかの100貫賭け
見事全員はずれでした。。。

この賭け金は当選者なしってことで、
次回の実験へ持ち越しとなるのでしょうかw

話は突然変わりますが、モバイル採取で初涙を
ゲット致しました^^
狩り獲得分含めて合計2個所持しています。
ミスギさんの申し出と共に私も寄贈させて
下さい。

いろいろと勉強させて頂いているお礼として〜^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒョーミスギさん

2007年12月21日 02時56分04秒

icon

「Re:Re:Re:12月19日(水)」
19・20日と連チャンで忘年会だったのでカキコできなくて失礼しましたー 移籍についてはデメリットがなければ僕も徳川に移籍をって思ってます!! その時はヨロシクです〜^^♪
でも職業によっては移籍先の向き不向きなんてあるんでしょうか?? 忍の移籍は問題ないのですか?? 
最近、特に色々と奥が深いゲームだな〜ってシミジミ思います..

それから生産についてですが、恥ずかしながら極々最近まで食料生産しかやっておりませんでした(^^;) でも道具や材料をご協力頂き急にやる気が出来て感謝いたしております(今まではNから買うというよりは材料を直接採りに行ってました)。

まずは皆様方に、いつか使って頂けるような物でお返ししたいです!!..(まだ早いかナ^^;) それはそうと涙が1個あります.. 2個とって1個売れたので、やっと貧乏を少しは脱出しました。

あと1個はお世話になっているホフマン団に寄贈したいと考えております。
売ったもので生産の資金にするのも良いですし、是非使ってください^^b

あと徒党の時間についても、なるべく合わせていきたいです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 天さんさん

2007年12月19日 18時31分48秒

icon

「Re:Re:12月19日(水)」
うはは、太刀1000本は大変そうだな〜^^

人手が足らなきゃ声かけてください。
透漆はモバイルでやっちゃえばいいけど、
太刀ノックする鍛冶の方が大変そうだね^^;



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年12月19日 16時10分26秒

icon

「Re:12月19日(水)」
漆、磨き砂の寄付有難うございます。
遠慮無く頂いちゃいます^^/

赤字生産ですが忍で太刀1ニカワ3の生産があって重籐弓と同じぐらい経験、修得が入るみたいです
楽チンですよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミダイさん

2007年12月19日 15時51分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:12月19日(水)」
打ち直しって何?何?
忍さんの太刀を良いのにするって事なのかな?

漆、磨き砂ストックが多少あるので寄付いたします^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年12月19日 15時39分34秒

icon

「Re:12月19日(水)」
了解です^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうきさん

2007年12月19日 15時35分22秒

icon

「Re:Re:Re:12月19日(水)」
> 生産参加者の方いませんか〜?
> 人数多ければ追加生産も検討します^^

鍛治はまだレベルが51に達していないので、
修得目録がないので差kkな出来ませんが、、
忍者とかでもよければ参加希望ですw

結構生産目録残ってたりします、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年12月19日 15時17分14秒

icon

「Re:Re:12月19日(水)」
りおんさん、さとるさんありがと〜><、、
数が半端じゃないので500セットぐらいお願いできればと思います^^;
あとは楽市で調達します^^

生産参加者の方いませんか〜?
人数多ければ追加生産も検討します^^
また、打ち直しが太刀できない人のために、車、十字手裏剣、火炎粉丸の生産材料はあります。そのほかは個別相談になります^^/
ミスギさんが十字手裏剣あたりだったかな?

ではm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さとるさん

2007年12月19日 13時10分07秒

icon

「Re:Re:12月19日(水)」
たけさん、透漆やるよー^^

インしたら、声掛けてね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおんさん

2007年12月19日 13時09分35秒

icon

「Re:12月19日(水)」
こんにちは^^

後半組が昨日バラバラだったのは、あたしも気になってました。

昨日はたまたまインした時、前半組が出掛ける直前で声を掛けてもらったので、一緒に行けたけど、いつもはあたしも残り組なので人事だと思えなくて^^;

やっぱり、インする時間帯が人それぞれ違うと、なかなかみんなでどっか行くのも難しいよね><

とりあえず、残り組でもどこか行けるように、今日からインしたら待機しますね^^


p.s透漆ノック立候補します(*゚∀゚*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年12月19日 12時47分56秒

icon

「Re:12月19日(水)」
ゆうきさんあんがと〜
どんどん提案してね^^

銀造さんからも話があったのですが、近日に忍の打ち直しの生産修得を開催しようかと思います。
目標は太刀1000本です。
材料は全てこちらで用意します。
打ち直しをしたい忍さん、修得したい鍛冶さんいましたら
参加よろです。
なお、材料の玉鋼、磨き砂は楽市で$買取予定ですが飾り柄をタケゾーサモで
生産したいな〜って思ってます^^;
透漆ノックおねがいできませんか?><、材料持込します^^


追伸:パパさんもお茶会興味津々なので麦さん、うたさん、ちょっとまっててね^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうきさん

2007年12月19日 12時12分50秒

icon

「Re:12月19日(水)」
(推挙・移籍について)
質問疑問にお答え頂き感謝です^^
推挙は他にする方いなければ下さい^^:
岡崎両替前で集めるのもオツなものなのでw

(徒党について)
集まる時間とか遅番は22時30分前後から
23時台ぐらいですよね〜
ちなみに私は22時30分前後なので、
いければって感じなのですが、、

ちかいうちにイベントでも開催しながら、
永遠の命題について話合いとかどうでしょうか〜
全員の状態を聞かないと分からない部分たくさん
あると思うので、、

でしゃばった意見すいません^^:

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年12月19日 12時06分28秒

icon

「Re:12月19日(水)」
ミダイさん、アドバイスあんがと〜
今、早い時間は
パパさん、銀造さん、さとるさん、俺の4名6アカなので、蛇さんなど早い時間にインしてる人を拉致して狩りでも行ってきます。
そしたら、2回転できそうだもんね^^
今週、ちょっくら試してみます^^/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミダイさん

2007年12月19日 11時38分13秒

icon

「Re:Re:12月19日(水)」

> 昨日、遅い組バラバラだったのが気になってあれこれと考えています。
> 早い時間の人達も1〜2時間ダラダラしてるので、何とも言えませんが、10時〜10時半頃目安で集合できるようになれば
> みんなでどこかに行けるんじゃないかな?って考えてます。
> ただ、その時にみんなが常時揃ってるかと言う問題はありますが…
> 誰かいい案ありませんか?><、

おはようございまーす^^ノ
移籍で唯一悲しかったのが、仕官日数が0日スタートになった事かな?もう何日信長やってるんだ〜ってシミジミ思う時あるので^w^
でも鍛冶屋さんは岡崎が生産するのにやっぱり良いと思うので移籍はお勧めいたします^^

最近早い時間も人が集まりにくいのかな?
オイラがインするぐらいの時間に、どっか行ってるようであれば10時半までは待機するように心がけてるんだけど、インした時にもうメンツが揃っているなら言ってくれると助かるかな〜。途中の私設参加なので状況が良くわからないので…。(歌舞伎でインすると青フラッグしてもあまり誘われないので、早めのフラッグ上げたいです><)

20時半前半組みスタート→22時終了
22時半後半組みスタート→0時終了

揃わない時がどうしらいいもんやらね〜…

中々みんなのイン時間が微妙にバラバラなので調整難しいけどちょっとづつ改善できたらいいね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たけゾーさん

2007年12月19日 10時26分35秒

icon

「Re:12月19日(水)」
おはようございます。

移籍は変わらないですよ〜^^
私も1stが上杉からの移籍です。1年ぐらい前ですが。
奉行なら内輪で推挙集まるかもね。

昨日、遅い組バラバラだったのが気になってあれこれと考えています。
早い時間の人達も1〜2時間ダラダラしてるので、何とも言えませんが、10時〜10時半頃目安で集合できるようになれば
みんなでどこかに行けるんじゃないかな?って考えてます。
ただ、その時にみんなが常時揃ってるかと言う問題はありますが…
誰かいい案ありませんか?><、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト