新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

★三河のホフマン団★

★三河のホフマン団★>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 天さんさん

    2009年05月28日 11時55分34秒

    icon

    みんな元気?

    すっかりご無沙汰してます。。

    この掲示板だけはチェックしているんですけど、書き込み無くて
    さびしいですね〜^^;

    みんな元気〜?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: りおんさん

2009年06月12日 16時36分29秒

icon

「Re:Re:Re:みんな元気?」
こんにちは(^ー^)

みだいさんお久しぶり-♪

なんだか、みんなだんだんインしなくなって来てしまって寂しいね…(人の事言えないけど^^;)
またみんなで前みたいにボスツアー、ドロップツアー行きたいなぁと思ったりおんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 天さんさん

2009年06月11日 10時16分42秒

icon

「Re:Re:Re:みんな元気?」
みだいさん、元気そうで良かった^^

ミスギさん、人を浮気者と言いながら^^;
おいら、Zephyros鯖にキャラ置いてるので、
同じサーバーなら遊びましょう^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒョーミスギさん

2009年06月09日 21時55分44秒

icon

「Re:Re:みんな元気?」
おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミダイさんお久しぶりっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

生きてて良かったです^^;

で、完全復帰はいつになるんですか??
(早く戻ってきてくださ-い^^;)

でもミダイさん帰ってきた頃 大航海行ってるかも..w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミダイさん

2009年06月08日 13時56分43秒

icon

「Re:みんな元気?」
こんにちは〜^0^
おいらも元気ですよ!♪
なんだかオイラも自然に引退になっちゃって^^;
でも2・3ヶ月に1回ぐらい河原板をしたりしてます…。
アカウント停止したわけじゃないけど、なんだか遠ざかってます><
また、ふら〜っとインしますので宜しくです^w^


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおんさん

2009年05月30日 11時06分22秒

icon

「Re:Re:みんな元気?」
おはよ-☆

てか、さとるちゃんめちゃくちゃ久々のカキコだねw元気そうでよかった^^

ミスギさん懐かしいってあたし、あの人は今…みたいになっちゃってるよw
てんさんもまだ復帰してなかったのね。なんか1回休止しちゃうとなかなか戻りづらいと言うかダメよね^^;

じゃ-てんさんが復帰したらあたしも復帰しようかななんちゃってw

みだいさんは最近全然インしてないのかな…書き込みも全くないし元気にしてるのかな?

ゲームとは言え長い事一緒に遊んでた人が音沙汰ないと心配になるよね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒョーミスギさん

2009年05月29日 23時24分03秒

icon

「Re:Re:みんな元気?」
大航海って・・・天さん^^; 浮気物〜〜!!
貫配るなんて言わないで早く戻ってきて〜〜

りおんさんも懐かしいっす;

ミダイさんもどうしちゃったのでしょうか..

みなさん・・お早いお帰りお待ちしております;




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 天さんさん

2009年05月29日 18時48分47秒

icon

「Re:みんな元気?」
お〜、さとるさん元気なんだ^^
りおんさんもお元気そうでなによりです^^
・・・ということは、りおんさんもまだ復帰してないのね??
みだいさんはどうしちゃってるんでしょう?

おいら?
おいら、ちょっと大航海やってたりしてます^^;
仕事が忙しいのが原因ですけど、信長より自由度がかなり多く、
また、ソロが可能なので今の自分には面白いかも^^;
最近、PS3のサービス開始されて初心者も多しね。。

いつ復帰するか、わかんないな〜^^;
貫やアイテム、みんなに配っておけば良かったなw





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さとるさん

2009年05月29日 11時54分50秒

icon

「Re:Re:みんな元気?」
ものすごく久々に書き込みします。
俺はいつでも元気ですw

それより2人の復帰はいつなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおんさん

2009年05月28日 12時25分04秒

icon

「Re:みんな元気?」
こんにちは♪

実はあたしもこの掲示板結構チェックしてたりして…w

最近書き込みがないのでみんな元気かなぁと気になってました。

てんさんもまだ休止中なのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト