新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

★三河のホフマン団★

★三河のホフマン団★>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りおん - 2さん

    2012年03月06日 10時32分17秒

    icon

    みんな元気かな?

    お久しぶりです!てか、もうこの掲示板見てる人居ない?(笑)

    なんか昨日ふと、この掲示板を思い出して読み返していたら、みんなどうしてるかなと思ったので、書き込みしてみました!

    まだ信続けてる人居るのかな?

    誰か掲示板見たら返事下さ〜い(。・ω・。)

    では^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: パパ(会社から)さん

2012年03月19日 14時40分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:みんな元気かな?」
蒲生さんきた〜〜〜!w

元気ですか?

どうでもいいけど、俺の架空話をするのはやめてくださいw

モバゲー集合ですよ?

現在、梶さんとリオンさんと合流してます。

パパより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: がもうさん

2012年03月17日 23時45分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:みんな元気かな?」
うひゃっひゃっひゃ
バツイチ子持ちの蒲生ですが何か???
私はまぁ立ち直るって言うか開き直ってると言うか、なんとか生きてますよ。。。
最近スマホに変えたけど、あんな小さい画面でモバゲーとかやる気がしないんですがw
皆さんポコポコポコポコ子供作りが盛んでいいですなーww
廃将軍パパも「俺、ピ○サロで病気もらってから種無くなったかも;;」と言ってたので子供出来て安心しました。
皆さん元気そうで良かったです!

ではまた!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおん - 2さん

2012年03月17日 03時01分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:みんな元気かな?」
こんばんは!モバゲーパパさんに足跡付けておきました!梶さんも良かったら覗いてみて下さい!ニックネームはなおっちです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パパ(会社から)さん

2012年03月16日 16時09分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:みんな元気かな?」
合流の間違い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パパ(会社から)さん

2012年03月16日 16時08分29秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:みんな元気かな?」
モバゲーで、梶さんとゴウリしました。
リオンさんまだですか?
うひゃひゃひゃひゃひゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パパ(会社から)さん

2012年03月14日 22時39分41秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:みんな元気かな?」
こんばんわ!

急に活発になってきたな。

モバゲーのニックネームは、「ハナジロウ」です。
うちのペットの名前なんです。

これ、サークル作れるんかな〜。
やり方がよくわかりませんが。

リオンさん作ってくれw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 梶です!さん

2012年03月13日 14時52分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:みんな元気かな?」
こんにちは!
ミダイさん、おめでとうござます^^
みなさん、モバゲやってるのですね!
ワタシは、ガンダムロワイヤルと100万人の信長メインでやってます!
モバゲのチームホフマン団結成する時は参加したいですー!
蒲生さんのうひゃひゃひゃが早く聞きたいですねー^^
ではでは、あと少し仕事頑張ってきますー^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおん - 2さん

2012年03月12日 15時42分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:みんな元気かな?」
こんにちは!

久々に書き込みしたのに、みんなからの返事がいっぱい来て嬉しいです(T_T)

みだいさん、梶さん久しぶり!

そしておめでとうございます♪

あたしも3人子供が居るので分かるけど、色々お金も掛かるし大変だけどお互い頑張りましょう!!

パパさん、モバゲーやってるんだw前に勧めた時モバゲーはやりませんって言ってたのに(笑)

案外楽しいでしょ?あたしは農園ホッコリーナとか色々ゲームやってたんだけど、スマホにしてから前の携帯のデータを引き継ぎが出来なくて

また新たに新規登録したんだけど、最近放置してますw

キャプテン翼楽しい?あ。ちなみにモバゲーのニックネームもパパなの?(笑)

みだいさんとかもモバゲーやってないの?またモバゲーでもチームホフマン団再結成とかありでしょうか?www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パパ(会社から)さん

2012年03月12日 12時27分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:みんな元気かな?」
こんにちは!

梶さんも、ミダイさんもおめでとうございます。

梶さんは、4赤ですかw
かなり灰レベル上がってますね〜。

そういえば、リオンさんは、モバケーかなんかやってませんでしたっけ?
わたしは、最近、モバゲーのキャプテン翼にはまってますw
一緒にやりましょう!w

しかし、皆さんお元気そうでなによりです。

蒲生さんから返事来ないけど元気かな〜。

以上

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミダイさん

2012年03月10日 11時48分32秒

icon

「Re:Re:Re:みんな元気かな?」
お久しぶりです!みだいです♪
皆さん元気ですか?
パパさん梶さんおめでとうございます^^
我が家も去年の大晦日に3人目が生まれました
私はゲームは今はやっていなくて
年中キャンプに嵌っています^^;

1年に1回ぐらいですがこの掲示板見てます
では。では。^0^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 梶です!さん

2012年03月10日 11時15分43秒

icon

「Re:Re:みんな元気かな?」
りおんさん、パパさん、お久しぶりです!
パパさん、おめでとうー!!
子供は何人いても良いもんですよ^^
そして、ワタシは今も信ONを楽しんでますー^^
とうとう4アカになりましたが@@;
アカも増えましたが、リアルで去年の年末に
子供も1人増えまして、女の子2人に待望の
男の子が誕生しました! かなり大変です。。。
でも時間みつけて信Onやったりと楽しんでますー^^
パパさん、お帰りキャンペーンでもあったらインしてくださね^^
昨日、関西さんと少し対話したりと変わらずな信ON生活を送ってる梶でしたー^^
ではではー^^ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおん - 2さん

2012年03月09日 10時53分00秒

icon

「Re:Re:みんな元気かな?」
おはようございます!

パパさんだぁ!久しぶり!

早速の返事ありがとう!

お子さんもうすぐで生まれるんだね、おめでとうございます♪生まれたら色々忙しいからゲームどころじゃないよね(゚_゚;)

でも、我が子は可愛いよー(笑)

これから大変だろうけど、育児頑張って下さい☆

他のみんなはやっぱりここは、もう見てないのかなぁ(´。`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: パパ(会社から)さん

2012年03月07日 16時08分15秒

icon

「Re:みんな元気かな?」
こんにちは!

リオンさん、お久しぶりです。
ここに誰か書き込むと、携帯にメールくるのよね。
信長は、完全に引退しました。

私事ですが、我が家にもやっとコウノトリが来まして
4月に女の子が産まれます。
信長の後に、リネージュ2やってましたが、いまはそちらも
休止しています。
あんなにゲームしてたのに、やめれるものだなと
自分に感心しています。

もう信長で皆さんに再会することは難しいですね。
懐かしく思います。

マメ君とか、梶さんとか、まだやってそうですがね。
蜻蛉さんもやってそうだな。

蒲生さんは、立ち直ったのだろうか?

うひゃひゃひゃひゃひゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト