新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

男子DOLL。をプロデュース

男子DOLL。をプロデュース>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: kauzneさん

    2007年08月28日 13時53分14秒

    icon

    火原っちではないけど(^^;

    火原関係の(謎)サークルさんにもらったトランペットのミニチュアがあったのを思い出しました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 綾乃さん

2007年08月29日 05時57分47秒

icon

「Re:Re:Re:火原っちではないけど(^^;」
そうですか。
この子も元は女の子だったんですね。
家の火原と同じだわぁ〜。

トランペットブローチなんですか。いいなぁ〜。
小さいのが欲しいな〜。

レイフさんですか。外ハネで作ったら火原に似ますかね??
男子ドールのヘッドを女子で作るってのが、最初から
間違ってるのかな??
画像のレイフさんは、火原には、余り似てないかも
知れませんが、太い眉は合ってるかも。
十分カッコイイですよ〜〜〜。もう居ないのは残念ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: licca4cuteさん

2007年08月28日 21時31分48秒

icon

「Re:Re:Re:火原っちではないけど(^^;」
火原っちはわからないけど、このレイフは素敵ですv
今お手元に無いんですかー☆

ザンネン☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: licca4cuteさん

2007年08月28日 21時29分09秒

icon

「Re:火原っちではないけど(^^;」
テヤン君かと思いましたが、何か違うな・・・と思っていたら元は女の子ですかv

すごくかわいくなってますね♪
色白で素敵です♪

お洋服もいいわ〜〜v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kauzneさん

2007年08月28日 20時00分47秒

icon

「Re:Re:火原っちではないけど(^^;」
> 綾乃さん
> 何のサークルさんでしょう??同人誌とか?!
そそそ、同人サークルさんです。

> このお人形は、ブライスとかのシリーズですか?
顔はプーリップでボディはナム(プーリップの男の子)です。
元のプーリップが思ったより肌の色が濃かったので、ウィッグを変えたら、男の子に見えてしまって、ボディも男の子にチェンジしました。
トランペットは少し小さい気もしましたが、元がブローチなので金具を手に引っ掛けるともたせやすかったです。

コルダが発売になった頃かな、リカクラで見たレイフが火原に見えて持ち帰りした事があります。
今になって画像を見返せば似ていないですね(笑)
現物は随分前に手放しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年08月28日 19時32分09秒

icon

「Re:火原っちではないけど(^^;」
> 火原関係の(謎)サークルさんにもらったトランペットのミニチュアがあったのを思い出しました。
>

何のサークルさんでしょう??同人誌とか?!
このお人形は、ブライスとかのシリーズですか?
(すみません、殆ど詳しくなくて…)
トランペット丁度良いように見えます〜〜〜vvv
いいなぁ〜。
私も、後で撮ってみますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト