新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

男子DOLL。をプロデュース

男子DOLL。をプロデュース>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2007年09月30日 16時43分35秒

    icon

    ウルトラハーレーライダー


    ちわ、トムっす
    この前、レイフの奴とアイプリ比較にかりだされたおかげで雑魚寝箱(大体野郎は肌色バリエありすぎてヘッドだけ行列できね〜から狭いんだよ…!)に戻らずに済み、なんか投稿用モデルの役までもらいました
    その流れで衣装係が調達して来たハーレーの紹介して来い、て事なんすけど…これちょい小さいっすよね?
    箱はスケール表記ないそうで、オビツ替え手でちょうどハンドルグリップはいい気もするんだけど…ハーレーつったらデカっ!てイメージなのに、ダビットソンじゃなくちびっとそん…みたいな?
    足元写ってない?事情があるんで…むしろメットにツッコんでほしいっす…某特撮警備隊員かよ…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: こたつのあしさん

2007年09月30日 23時21分47秒

icon

「Re:ウルトラハーレーライダー」
聖さん
俺としては衣装係に座布団投げたいっす〜!
変な台詞ばっかつけやがって〜
それにっすよ、こないだ迄例のドリドリ用にサアラちゃんと共演して余禄で赤いタンデム自転車に二人で乗ってたのに、このバイク撮影の後で、やっぱりあんたこのオビツと肌色合わないから、てレイフに服ごと体持ってかれたっす…
座布団が投げられる可動ボデイ欲しいっすよ〜!!

…と先程のトムが申しておりますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年09月30日 23時07分40秒

icon

「Re:ウルトラハーレーライダー」
LICCA姐さん
このトム君、少し前までタンデム自転車に乗ってて、そっちはちょい大きめなんで余計ハーレーがちびっこに見えました
一枚撮った後やはり昨今ノーヘルはまずいだろうと思ったけどメットはこれしかなかった、という…
メットはドールはまりたてから捜してたんですがなかなかなく、これは元々キーホマスコットなんで、頭頂に穴が
他のウルトラシリーズのもありましたが、トイザでキーホとしては高値で、これが一番普通ぽく使い勝手が良さそうなのでこれ1個…けど、アクションフィギュア追いはぎより安上がりだし買っときゃよかった
トムはもしカワイイジェニーにゲストで出ても怪獣見たら即逃げる調子者役かも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年09月30日 22時34分52秒

icon

「Re:ウルトラハーレーライダー」
Iさん
ありがとうございます
ジェニ-だの食玩の方でこんな調子で台詞暴走族しております…

背景が合うのも道理、2000年発売のジェニーズショップで、出窓のロゴを除光液で消し色々な店設定に使ってます

バイクはトイザ輸入元の中国製男児玩具で、ボタンスイッチで点灯しエンジン音がし、もう一度押すと走る(走行は試してない)、というもの
ジェニ服と同額のトイザ価格\1499…新作2着の予算が服片方これに負け棚に返されました
一人用の赤系もありましたが、彼女と乗れる方が…でこちらに
以前1/6表記のバイクも買ったんですが押し入れで出ず…そちらはもっと大きめでリアルです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年09月30日 22時33分12秒

icon

「Re:ウルトラハーレーライダー」
トム君〜こたさんに座布団1枚!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年09月30日 22時31分06秒

icon

「Re:ウルトラハーレーライダー」
わははっ、ちびっとそん、同じく爆笑っす。
(首箱も笑えますが。)

おやトム隊員、お出かけですか?
あ、また怪獣ですか。
ご苦労様です、いってらっしゃい。

って感じですかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年09月30日 17時28分53秒

icon

「Re:ウルトラハーレーライダー」

ちびっとそん!(爆笑)
文章も面白いけど写真も素敵ですね。
こういう世界観を感じさせてくれる写真に飢えてるので、ガッツリ食いついてしまいました。

バイクの大きさが合わないということで、私縮尺の違いは気になるほうですけど、これはあまり違和感ないです。
写真の撮り方が上手なんですね。
背景のタイルも縮尺合っているような。

あと首の行列やってるのが自分だけじゃないと知り、ホッとしました。
ドールの首を取るなんてかわいそうとか言われたら困っちゃうんですが、首を取らないとカスタムなんかできないですしねえ。
合理的な収納や着替えの時、ヘアの傷みを防ぐ意味でもヘッドは取り外し、纏めて仕舞っておいた方が良いんですよね。

そんなわけで一度でも遊んだことのある子は、うちの場合大抵首だけ小袋に入れられて箱行きです。
うちの母親はその箱を首箱と呼んで怖がってます。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト