文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 凛さん
2008/02/13 23:56:58
icon
皆様ご無沙汰しております。年末年始の挨拶もなく今まで潜んでおりましたが、今月になりようやく一段落したので色々と再開しました。12月に自分で自分に課した課題。我が家の二人のタクミ君にはどんな洋服が似合うのか。そう思い皆様にご意見を頂きました。その中の1つのコーデが出来上がりましたので、お披露目させて頂きます。眼鏡をかけ、インテリ風カジュアルな感じにしました。いかがでしょうか?
icon拍手者リスト
聖、 ari-pekka、 綾乃 - 2、 LICCA姐、
コメント: 全0件
新しい順 古い順
スタンプを1つ獲得しました!