新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

男子DOLL。をプロデュース

男子DOLL。をプロデュース>掲示板

公開 メンバー数:33人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2008年02月15日 17時40分29秒

    icon

    たくみ君や〜い


    お誕生日おめでとう〜!
    て、会場にどこの家の匠君も来ていませんね…
    家にも匠君がいないので、使い回しですがバースデーケーキをお持ちしました
    この際、彼女のいづみちゃんからのバレンタイン遅れてゴメンネ兼用チョコケーキて事で…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: licca4cute - 2さん

2008年02月21日 21時27分05秒

icon

「Re:Re:Re:たくみ君や〜い」
アッシュ!!わかりますよ!!
バナナフィッシュ♪アタシの青春ですよ!!(違)

いやん姐さんvアッシュの髪型で作らなくちゃ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年02月21日 02時40分04秒

icon

「Re:Re:たくみ君や〜い」
私は普通ローカルネームつけないんですが(多すぎてそんなの覚えてもいられないし…)、碧眼の匠くんは思わず「アッシュ」と呼んでしまいました。
私の中では金髪碧眼の美少年と言うと「アッシュ・リンクス」しかいないもので…

判らない人、ゴメンナサイ。「バナナ・フィッシュ」の主人公です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 凛さん

2008年02月18日 09時12分01秒

icon

「Re:たくみ君や〜い」
LICCA姐さま
今はこんなキラキラ目のたくみ君ヘッドがあるんですか〜。
この目の感じはシャルル様のキラ目と似てますねv
シャルル様とはる…もしかするとそれ以上に美人さんかもしれないです。
碧眼ヘッドのたくみ君もお迎えしたくなります…vv


亜弓さま
かける君とたくみ君ヘッドって似てますよね。
私もよく間違えます…。
初登城の際、一緒に行って頂いた綾乃さんが「たくみ君」と言っていたのに、何故か頭の中では「かける君」だと思ってました。
家に帰って冷静に見てみれば…あ、たくみ君だとすんなり入ってきました…。
私は、まつ毛の有無で見分けています。
まつ毛なしが「かける君」
まつ毛ありが「たくみ君」
…たぶんこれが一番大きな違いだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 亜弓さん

2008年02月17日 16時27分05秒

icon

「Re:たくみ君や〜い」

遅れましたが…(汗)
このこは…たくみ君…ですよね。
いまいちかける君と区別がつかない
お間抜けな私です。
この子は某オクでお迎えしました。
メイクもばっちりなのね〜〜

そうそう!キャッスルからお手紙が!!
メイクオーダーの注文書が入っていました。
今回、予約制というのをすっかり忘れていて、
気がついたのは14日…あぅ
もう駄目じゃ〜〜ん
と思っていたときのお手紙だったのでとても
嬉しかったです♪
ドールイベントの時はディラー参加しているので
リトファ出来ないものですから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 綾乃 - 2さん

2008年02月17日 08時36分27秒

icon

「Re:Re:たくみ君や〜い」
LICCA姐さん
あ、このヘッド!
新年明けに、リトファ行った際にありました〜〜〜vv
し、、、しかし、その日は、
畑中耕作君をシャルル様で作ろう〜〜と思ったので
諦めたんでした。

碧眼初めて見たので、かな〜〜〜り
迷いましたが、、、その日はシャルル様に落ち着きました。

今度碧眼たくみ君も作りたいと思います〜〜〜vv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年02月16日 22時29分28秒

icon

「Re:Re:たくみ君や〜い」

ちなみに、このびみょーな服は、靴も合わせて最初から着てました。
前リトファしたときはこんなの着てなかったんですが、新たに男子用が出来たのでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年02月16日 22時22分50秒

icon

「Re:たくみ君や〜い」

ふっふっふ。誕生日当日には間に合わなかったけど、今日我が家に加わったリトファ匠ナンバー2。
ドルショでこの緑目見つけた時は興奮しましたよぉ!
シャルル様に負けない美形だと思うんですがいかが?

想像力不足の私は気の利いた髪型思いつかなくて、透けるパラパラ前髪の素敵な美形トムと同じにしてと注文したんですが、ただのシャギーになっちゃいました。
ヘッドの大きさ違うと無理なのかしらん。
それでもカッコ可愛いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

I 綾乃 - 2

from: 凛さん

2008年02月16日 08時26分49秒

icon

「Re:たくみ君や〜い」

誕生だったんですか!?
知らなかったです…。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうーー。

…誕生日を忘れられて黄昏る我が家のたくみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

綾乃 - 2

from: 綾乃 - 2さん

2008年02月15日 18時46分28秒

icon

「Re:たくみ君や〜い」
ムム!たくみ君の誕生日なのですか?
知らなかったですよ〜〜〜〜。

では、では、家のたくみ君(ティーダ)の写真を載せますvv

「HAPPY BIRTHDAY たくみ君vvv」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト